脳が活性化? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

『吐息のループ』エロすぎて自粛、話題にするのも戦略?
 「あまりにいやらしい」等の多数のクレームを受けたため、USENが「演歌・歌謡曲リクエストチャンネルの昼の時間帯での放送を自粛する」としたデュエットソング、『吐息のループ』が、話題を呼んでいる。..........≪続きを読む≫


昔から、歌謡曲ソングに禁止文句があると、カットされ、発売禁止になる事もあります


このため息ソング


しかも、徐々にクライマックスに達する時の


 無論作者は一つのしゃれのつもりで作ったのでしょうが・・・


ただ、一ついえる事が


この危ない曲は、案外水面下で人気が出て、私でも、


ちょいと聞いて見たい気がします



しかし、昼間はさすがに年齢に関係なくあらゆる層に聞かれますので、


如何なものでしょうかね?


 でも、一度興味本位で聞いたら、何度も聞く趣味?は私にはありませんが(笑い)


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院