天才肌、欽ちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

欽ちゃんは預言者だった 狂牛病、阪神大震災を予測
 今年の夏、24時間テレビのマラソンランナーを務め、その後もテレビ・ラジオ出演を精力的にこなし、元気な姿を見せている萩本欽一(66)。.......... ≪続きを読む≫


今、健康を守る市民の集いの出務に行ってきました


 さて、御存知欽ちゃん


彼は、コント55号の時に、ちっちゃい目の坂上さんと、絶妙なコンビを組み、一世を風靡致しました


それまでの、お笑い会は、ボケ突っ込みのトークで、観衆を引き込んでのお笑いでした



 所が、彼らのコントは、


舞台の上を縦横微塵に、とにかく走り回り、舞台一杯を使っての演技でした



例えば、山彦でも


ヤッホー


と言うと


坂上さんが、遠くから


ヤッホー、ヤッホーとだんだんと声を小さくして、声をかける


すると、反響はというと?


ヤッホー、ヤッホ、ヤッホ、ヤッホー


と反響を作る


とにかく、走り回り、今で言うドタバタ劇の走りと思われます


 彼は、下ネタは決して使わずに、


正々堂々と、体当たりで演技をする、名優です



 彼は、時代の一歩先を行く、能力が大変長けていて、


所謂天才肌の人間です



 直感が抜群に優れていて、この記事の様に、


未来を予言する、占い師的能力があっても、全く不思議ではありません


 先日もマラソンにしても、


不可能を可能にしてしまう、不屈の精神の持ち主でありと思います


 本当に、何時までも時代の先端を走って頂きたいものですね。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院