好奇心サイト | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

自分の性交の特徴分かる 受け攻め度チェックが話題
 「受け攻め度チェック」という診断サイトが現在ネットで話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


いよいよ、サイトもここまでも^^


 最近では占いブームの華が咲いています


通例なら、


恋人占い


動物占い


おすし占い


色占い・・・



そして



何と



今回は


営みうらない・・


男女の行いは、見るわけには行きませんので、


自分では


おれは、100人力さー


おれにかかれば、如何なる女性をも、米搗きばったさ!


 我がテクニックに合えば、どの人も、メロメロちゃんですよー・・・



確かに、自分では何とでも、言えましょうね^^(笑い)


 反対に相手の女性にすれば



何て独りよがり?


自分が先に勝手に果てなさる(笑い)



ワンパターン


くどいからいや


もっとソフトに


持続タイム数秒の根性無し?



 まあ、色々ありましょうが


様はお互いの心が本当に精通していれば、


心も、体も夢心地でしょうね^^。。。


 ちなみに私は?


勿論仕事柄手先が器用?な技士ですよ(と言うことに致しましょう)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院