苦労も芸の肥やしに・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

旬の芸人達のギャラが判明 小島よしおは昨年比820倍
 『笑っていいとも!2007秋の祭典SP』(フジテレビ系)で、旬の若手芸人のギャラアップ率と貯蓄額が明らかになった。.......... ≪続きを読む≫


若手芸人さんのギャラと貯金額ですね


だしも駆け出しの頃は、はっきりいって、事務所に売り出してもらう為に、


大幅に経費が係る物と思います


昔、歌手で、伝説的大ヒットを軒並みに出した、


あのピンクレディーさえ、最初は5万円だったとか?



 野球でも、メージャーはリッチな住まい、高級車、素敵なガールフレンド


かたや、マイナーリーグ


ぼろアパート、自転車、彼女に見向きもされない・・・



 この、ハングリーさが、必要と思います


今の現状を打破しようと、必死に練習し、心身ともに逞しく成長いたします



 医療界でも研修医は奴隷とさえ表現され、徹夜勤務は当たり前、薄給でとても家庭生活はできません



駆け出しの頃の苦労をバネにして、所謂一流芸人に成長していきます



 良く父に言われました


若い時の苦労は買ってでもしろ


この言葉の含蓄は今更ながら考えさせられます



 どん底から這い上がり、知恵と勇気が芽生えてきます


芸は身を助ける


では、ないですが、


一芸に長けた人には、やはり、魅力があり、何時の時代にもお客に飽きられない本物が身についています



 付け焼刃のブームだけの一発やで消えていくこの厳しい芸能界



皆に忘れられずに心に残る芸を身につけて頂きたいものですねー


http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/