そうですかー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

生涯、独身を貫きそうな女性タレント1位に中谷美紀
 結婚準備クチコミ情報サイトの「ウエディングパーク」編集部が、結婚をしていない20~30代の女性芸能人を編集部がピックアップ。「生涯、独身を貫きそうな女性タレントは?」の投票を実施した.......... ≪続きを読む≫


生涯未婚を通す女性のタイプには


恋多き女性で、ある意味魔性の部分が潜んでいて、うかつに手を出すと大やけどの羽目に


谷は、仕事バリバリ、チームリーダーとして、男性と同等に渡り歩く女性



それが、理知的で、聡明で案外美形の人がいますよね・・・


最後にまるで、男性に無頓着で、


おしゃれもしなければ、外観も構わない、俗に言う男性に恋心を抱かせるのを拒絶いているタイプでしょうね



 上記中谷さんは浮いた噂がない・・



皆さん、自分の胸に手を当ててくださいね^^


マスコミからうまく逃げる、もしくは、事務所が押さえる等で、フォーカスされませんよね^^


 異性の男性がいなければダメ


という人は別にして、


自分に自身がおありの女優さんなら、


結婚しなくても


両手には治まらない、ボーイフレンドが入れ替わり立ち代りで十分です(笑い)



 まさ、結婚だけが人生ではないですし、


芸に身を置く女優さんは、どちらにしても輝いていますから。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院