残念ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

飯島愛さん ブログ閉鎖示唆も読者に感動し再更新
 元タレントの飯島愛さん(34)が、9月22日早朝に今月末までにブログを閉鎖することを宣言した。.......... ≪続きを読む≫


芸能界を突然の引退劇をした、飯島さん


その後ブログで色々な思いを書き大反響


その愛ちゃんがブログも閉鎖すとの事です


 御存知彼女は昔


ノーパン娘で大胆な演技で芸能界にデビューを致しました


その後バラエティー番組等色々な番組で人気を博していました



 彼女は非常に大胆な発言をTVでは致しますが、


実際の彼女は、非常にナーバスで、賢いお方と思います



 TVの人気番組金スマでまさかの引退宣言・・・



彼女の独特のキャラは視聴者の心を揺さぶりました



 特に男性のファンが圧倒的に多く、その後人気ブログでも、その後の動向などを書いていました



その彼女が今回ブログも閉鎖との事ですが、


誠に残念でなりません



 主な理由に本当の毎日に触れていない


即ち、本音満載のブログではなく、絶えず見る人の事を考えてのコメントとも言えましょう



 芸能界を引退しても、一般人は一人の女性ではなく


あくまで、飯島 愛さんを追いかけて止まない現状であったともいえましょう



 ある意味、彼女は自分に非常に正直な女性であると思います


なんとなく・・


というあいまいさを許せない人とお見受け致しました



 どちらにしても、大変注度の高い人ですから、


どの様な状況下でも自分の実力を出せる能力の持ち主であると考えられますね



 皆さん、彼女に温かいエールを送りたいですね。。。


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院