mixy | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

mixi 10月1日よりサイトデザインをリニューアル
 株式会社ミクシィは18日、同社が運営するSNS『mixi』のサイトデザインを、10月1日より順次リニューアルすると発表した。.......... ≪続きを読む≫


今日はかなり飲んで羽を伸ばしてきました


 さて、皆さん御存知mixyですが


このサイトは誰かの紹介が無いと入会できないシステムになっています



コミュニティーサイトmixy


私はこのサイトでは主に趣味のジャズフレンドを中心に会話を交わしています



10月1日よりリニューアルオープンですね



 歯科の専門分野の事は主にヤフーブログで


 世間一般の事や、健康については本サイトアメブロ


 そして親密な趣味や仲間等はこのmixy


と言うことにしています


本当にインターネットと言う物は広く世界中の情報おも入手でき、大変便利な物と思います



 日頃は知り合う機会の無い人でも


このブログへmixyで知り合い、


自分の知らない知識や情報をゲットできます



 昔はその知り得たい知識は本屋さんの立ち読みや文献のコピーで入手致します


ただ、日本人の悪いくせ?ですぐに飽きてしまう


という若者の風潮



 企画を変えたり、デザインを変えたりして、生き残り作戦を展開しないとなりません



これは、どの企業にも言える事で


旧態依然に胡坐をかき、昔の栄光に縋っていて、何ら前向きに、顧客のニーズに照らし合わせないと


何時しか自分の企業が取り残されてしまいます


 謙虚・前向き・プラス思考


この三拍子でこれからも研鑽を積んでいきたいと思いますので


皆さんの御教授をお願い致します



   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院