お酒の魔力 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

元CoCoの羽田惠理香 飲み過ぎて壊れる
 解散したアイドルグループCoCo(ココ)の元メンバーで現在タレントの羽田惠理香(34)が、韓国焼酎を飲み過ぎたためか、「(^▽^;)ハハ....かなり壊れてます......」と、歯に海苔のお歯黒風で自身のブログに登場している。.......... ≪続きを読む≫


 お酒


百薬の長


確かに適時飲めば血液の循環も良くなり、健康、不老長寿の物です


私もお酒は相手のペースに合わせて飲めますが、


本質的に好きではありません



 ただ、お酒を酌み交わしながらの歓談は大好きです


昨日もジャズの生演奏を隣町に聞きに行きましたが、


ドリンクはアイスコーヒーとコーラです



 対して自慢にもなりませんが、外で醜態を見さた事は、自分の記憶では全くありません


彼女も、日頃のストレスを一気に解消したのでしょうね



まだ若い?ので、致し方ないとも言えるようないえないような御年齢ですね(笑い)



 お酒は飲んでも飲まれるな


と昔から良く言われますが、



誰しも、ピッチが上がり、場の雰囲気がのりのりに成れば、何時もの適量等と言うものは、


何処吹く風でしょうね^^



 お酒は、本当に人生を狂わす悪魔の液体にも成りかねません


酒・女性・ギャンブル



私も一通りは?やりましたが、


そこは、もう大人ですので、


天からの



先生!そこまで!!


という声が聞こえてきます(笑い)



 ただ、この法則も、


目の前に、セレブ風の、鎖骨の窪みのくっきりとした、少し理知的な女性が目前に現れれば、


きっと、へべれけで、ダウンしてしまうでしょうね。。。



 皆さんお酒にはくれぐれもご用心を(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院