昔蜂の一刺しゴシップが | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

無敵の闘牛士 蚊に刺されてダウン!?
 数々の牛には打ち勝ってきても、一匹の蚊にはかなわないかもしれない―闘牛士のホセ・マリア・マンサナレスさん(25)は、身をもってそれを実感した。.......... ≪続きを読む≫

今日は急患当番で、休みにも関わらず、こんなに早くから?始動しています(笑い


如何に、逞しい男でも、蚊の毒素にはかないませんよね^^


闘牛と言えば、あの暴れん坊の丑を技と力でねぎ込む


その、両者の格闘が、観衆の心を魅了致します



 しかし、如何に腕豪の男でも


虫の毒素には敵いません


 熱帯性ウイルス感染とのとの事ですが、



デング熱に罹ると、免疫力が低下して、重篤な症状を巻き起こします



 昔


蜂の一刺し


である有名な政治家が失墜したゴシップ記事がありましたが、



か弱き物と侮る無かれ(笑い)



女性と同様に心して対応される事が望ましいですね。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院