当然の事では・・? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

バーで「男らしいと思う」男性のしぐさランキング


男らしいがどうかは定かでないですが、


料金の支払いは、


いないうちにさりげなくですよねー^^


終盤間際に女性が席を外したのを見計らい、精算


これが、当地では


おれが、払っとくでなー


とか、


いいよ、いいよ、おれが・・・


そんな前にレシートを持って一目散に会計に走るだけの事では



 高い椅子に座る時は当然、困ったちゃんしている時には手を携えるでしょうね・・


 女性にこれは如何?


あれは飲みやすいよと教えます


無邪気な笑顔


元来がお菓子大好き人間のおこちゃまですから・・・



タバコには当然火をつけますが・・・



あと女性が困っていて、聞きにくい事は、バーテンさんから伝えて貰う



 以上が私の現時点における成績表です(笑い)


でもそれは、一般社会常識であり、


自然体の行動ですが・・・


 もし、この程度の感覚の男で宜しければ


何時でスタンバイOK!ですよ


何時でもお誘い下さいませ(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院