全く・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

元付きあっていた、彼女、彼氏の事がきになり、FBI情報部員をで身辺調査される人もお見えでしょうが(笑い)


私の場合は


現在のこの場が一番大切な状況で、余りというか、全くきになりません


 何故なら、ひとそれぞれであり、


その時はあのタイプ、このときは00嬢、又あるときは××姫・・・・



 これが、仕事とか、他の事でしたら、


それを踏み台にして、更に躍進させる糧としますが



男女の仲は理論では割り切れない、


摩訶不思議な現象です



よくありますよねー


何で、あんな男の・・・


どうしてまた、お前のような者が彼女にお熱・・・



 それは今の現象の一つに過ぎません


これが、夫婦ともなれば、


お互いに多少の不満があれども、やはり、家庭を最優先して考えるのが普通では



 私は聞きもしませんし、もし、聞かれても


適当にお茶を濁しますよ(笑い)



 だから、私は束縛するのもされるのも嫌いな


水星人かな?


 物事はなるようになりますし、なるようにしかなりませんよね^^



ただ、42.5歳まで、余りに自由人過ぎた報復が


今妻よりチクリチクリと(笑い)。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院