お金と政治と女 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

11人の愛人により汚職中国高官失脚
 国営メディアによると、7日、夫を収賄容疑で死刑宣告された女性ら11人が、愛人である汚職中国高級官僚を告発した。.......... ≪続きを読む≫


うーん!



なるほどー!



しかし、日本でも高級官僚の道は険しく、倍率は100倍にも及ぼうかという物です


殆どが旧帝大のT大出身者で占められるエリート中のエリートです


 業務は多忙で、直属の大臣の意向により自分の思いをあえて曲げなければ、生き残る事はできない


世界の様です



 ストレスが溜まるのはどの職種も同じですが、



英雄色を好む



この大昔からの言い伝えは当たらずとも遠からじですね^^



お隣の中国のお話で、他人事と思っていると、日本でも昔愛人問題をスッパ抜かれて短命内閣の総理も


いました



 個人的には人に迷惑を直接かけているわけでもないので、良いとは思うのですが・・・


しかし、すごいですねー!



何と11人も!



 きっとそれだけの資力も実行力もあるのでしょうが(笑い)



私の様な凡人は一人の妻さえ満足させられないので、とても複数にチャレンジはできないですが。。。



 皆さん少し、羨ましくはありませんか??


  http://www.mizutani9620.com