ユニークな発想ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

荒川静香がモデルの「イナバウアーかかし」が話題
 トリノ冬季五輪女子フィギュアスケートの金メダリスト・荒川静香の演技をモデルにした「イナバウアーかかし」が、ネットで話題だ。.......... ≪続きを読む≫

昔私が学生の頃、あのジャネットリンさんの華麗な演技に魅了されたものでした


それまでのスケート界は爆発的な人気選手を輩出してはいませんでした


 私はスピードスケートが好きでたまに見ていました


当時はスケート全盛時代で、遊びといえば、年中屋内スケートリンクである、


名古屋の西大須スケートリンクに確か、男女4人で行った記憶があります


岐阜県にも


岐阜県の瑞浪高原スケートリンクが出来国際スケート場として賑わいました



 所が、遊びも色々な遊びが出来てきて、何時しかリンクは閉鎖を余儀なくされました



荒川選手は確実で、微動だにしない鍛え抜かれた下半身、その華麗な表現力は観衆を魅了致しました



その案山子


実に面白くて良いですねー^^


 ただ、私がかかしさんなら、より近ずいてしまいますが(笑い)


追随して、安藤さんのも作って欲しい物ですが。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院