至極当たり前の事が・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

舛添要一 処分をしない社保庁職員に激怒に応援の声
 日本が年金問題に揺れる中で、社会保険庁や市区町村の職員による着服が明るみになった.......... ≪続きを読む≫


年金問題で激震が走っている昨今です


誰しも老後の労働力が無くなった時の事は、ある程度の年齢に成れば考えます



私も大学生の時に親に言われて、銀行自動引き落としで国民年金に加入致しました


現在までもう30年に渡り義務として支払っています


 国民年金未払いがあるとの事ですが、


やはり、これは、皆が平等に支払わないと将来に自分の番も回ってきません



 それは、さて置き、


人の物を盗めば当然窃盗罪になり、刑法で処罰されます



 それを、社会保険庁や、市区町村の職員が横領などとはとても私には考えられません


何年も前の事は不明である


と闇に葬ろうとはもはや、人間の成せる技ではありません



今回は舛添大臣が怒りを露にして、強い口調で非難しています


今までの仲良しこよしの事なかれ主義では今回の様に、これ程厳しい追及も無かったかと思われます



大臣は週刊誌で、プライベートの事をすっぱ抜かれていますが、


私個人の考えでは、


別に人に迷惑をかけているわけでもないし、法律に触れるわけでもなく、


週刊誌もその様なゴシップ記事に終止している暇があれば、


どんどんと職員に問いただすべきだと思います


私に言わせれば、


裁量があり、甲斐性がある人なら、自然と女性も寄ってきます


反対に男として女性にもてないようなら、もはや、廃人?とも(笑)


 大いに政府の内面にメスをいれて欲しいと思いますが。。。


  http://www.mizutani9620.com