孔雀さん? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「ビール腹」に新提案 男性用補正下着はいかが?
 お腹まわりの脂肪が気になっている日本の男性に、ビールの量を減らす以外の選択肢が登場した。.......... ≪続きを読む≫


昔から


男は度胸女は愛嬌


と言われています



人間誰しも美しい者に憧れ、自分もそうなりたいという願望があります


美人の定義もその時の社会の流で確立した物はないと思います



女性は幾つになっても、美しく輝いていたい


という本能があります



所が



最近は男性もエステにか通い、綺麗な肌、ナイススタイルを目指す時代になってきました


お腹が出ていると、見た目はもちろんの事、今言われているメタボリックシンドローム予備軍に成りかねません



補正下着は女性特有の物との考えで、


脹脛を引き締めて、美しい脚足になりたい


もう一度ミニスカートを履いてみたい



所が、今では男性も見た目を重要視する時代になってきました


これは、面接でも幾ら内面が充実していて、燻し銀男とて、


数秒の見た目の印象派その後のその人の全体像になりがちです



お腹が出ていて貫禄があるという昔ながらの社長さん像は、今では反対に


不健康で、自分を律する事が出来ない、意志の弱い男と思われがちです



この新商品は一旦ブームに火がつけば、案外面白い企画と思います


女性も男性も幾つになっても異性に感心をもたれる存在でいたいですね。。。


  http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/