国営も良いか?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

中国で役人が運営する売春宿もあるとの証言
 オリンピックという大事業の前に現在、中国では怒濤の勢いで性風俗店が摘発されている。.......... ≪続きを読む≫


今、熱いジャズ演奏を聞いてきて本当に感動致しました


さて、男性は若い、年配者に関わらず欲求という物があります


食欲・睡眠欲 


そして性欲



そのはけ口の受け入れ態勢が日本でも営業されています


 中国は共産主義を唱えながら、資本主義の日本よりも近年、貧富の差が激しいとされています


貧民とブルジョアが坑対照的に存在するそうです



貧民は明日をの食事にも満足に食べれない階層があるそうです


生きるが為に俗に言う


体を売る


この行為自体を国が厳しく罰すれば罰するほど


水面下で蔓延るものです


国営の風俗


大昔の日本で言う赤線



日本でもありきたりの手法ではもう通用しなくなると、


あの手この手で際どい作戦が展開されます(笑い)



 まあ、どちらにしても、お国が管理していた方が


下の怪しい煩いが起き難いかも知れませんが。。。


 私は42.5歳で御卒業成されたので(笑い)


無縁の世界ですが?。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院