ファーストフードも革新的に | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

恵比寿の「マックカフェ」初日は30分待ちの行列
 日本マクドナルドは29日、従来のハンバーガーとは異なる独自のメニューをそろえた新しいタイプの店舗「マックカフェ」を関東、関西地方でオープンした.......... ≪続きを読む≫


ここ数年で本当に増えたのがファーストフード


御存知マクドナルド


私も学生時代、ビッグマックを大きな口をあけても顎が外れそうになるくらいのボリュームでした


その後100円マック等価格破壊戦略を行い、一旦民衆をひきつけておいて、


今度はバラエティーメニューですね^^



 ハンバーガのみでは誰しも飽きますし、そうそう味を楽しんで、友と歓談する事はできません


24時間マックのドライブスルーも効果的と思います



私は案外できたてほやほやのモ●バーガーがお気に入りですが、


家族皆で食べるとなると、毎回という分けにもいかないかも知れませんね



もう一つの大型チェーン店のロ●ッテリアさんが、どの様な手法を展開するのは


お手並み拝見ですね



でも深夜に食べるとファットマンになりかねないので、少しセーブしている昨今ですが(笑い)


   http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/