ある程度は | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

中国 性転換番組を規制
 「低俗な」リアリティー番組禁止にとどまらず、中国の放送監視機関、国家ラジオ映画テレビ総局(SARFT)は性転換者と美容形成外科患者を放送上の抹消リストに加え、「国民が関与する」それらの番組を禁止した。.......... ≪続きを読む≫


日本でも低俗番組と言われている物があります


すぐに下ねたなオンパレード


お尻を露に出す


これらは下品といえましょう



 しかし、美容整形は下品とは言えないと思います


人が美しくなる事に異論はないと思います


 ただ、中には神様がくれた、天から授かった、大切な体を不用意に切り刻む事はいかがな物かという人も


お見えになります


 お隣の中国はお固い国?ですので、真っ向から反対しているのかも知れませんね



では性転換は



これは、やはり日本でもあえて公に扱う必要も無かれという思いがあります



特に青少年には、


ある程度物事の良し悪しの分別がつける年齢にならないと、思わぬ方向に行きかねません



男が女に


女が男に



これを性のモラル低下だー!


と叫んでみても


当の本人の思い入れが強ければ人がとやかく言うすべもなかろうと思います



人間には思想の自由と言う物がきちんと憲法でも保障されています



昔ピー●ーさんが女になりたいといって親の猛反対にあったそうです


又カル●ル●キさんは日本では禁止されているので、モロッコで手術を受けた話は有名ですね



 私が思うに、このモラルよりの


S●Xに対して、神聖な物という認識が薄れて、スポーツ感覚で、


あるいは、お金稼ぎの道具に使われる方がいかがなものでしょうか?



皆さん!


奥様一筋でいっていますか?(耳が痛い)(笑い)。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院