いかに取り締まろうとも・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

AV審査機関の既得権益と陰部丸見えのザル審査
 アダルトビデオに適切なモザイクをかけなかったとして23日、日本ビデオ倫理協会(ビデ倫)に警察の家宅捜索が入った。.......... ≪続きを読む≫


今週も患者さんサイドの立場に立ち、診療をしたいと思います


AV規制


以前からこの手のサイトは見る人がいるから、作る人がいると言えます


陰●がはっきり見えても、暈しがあってもそれ程問題な事無いと思います(笑い)



何故ならお上が検査する事で、検査する職員は大方男と相場が決まっています


男はこの手の規制に緩いのが一般的です


私が検査官なら何でも通しです(爆)



子供でも、大人でも


いけないということには非常に好奇心があるのが普通です



又表の規制を強化すれば、自ずと裏が蔓延るのがこの世の常ですから・・・



 ただ、AV業界も生き残りをかけて女優探しに奔走している様です


著名な女優とか、昔一斉を風靡したかわいこちゃん女優なら、正にドル箱スターとなります



どの様な職業でも生活の為に誰しも必死に頑張っています


女優さんもこれも仕事と割り切って出演しています


又女優さんも納得して契約して監督の指示通りに演技して、いかに購買意欲を描きたてようか、日々丹精です



昔の映倫から、今のビデオ規制まで



古今東西、世界中


誰しも多かれ少なかれ


怖い物見たさ、興味あるものには飛びつくのが人間では、ないでしょうか・・・


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院