良いじゃないですか・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ハロプロ解雇の加護亜依に2つの依頼話到着か
 藤本美貴の熱愛発覚や辻希美のいきなりの出来ちゃった結婚、果ては元リーダー飯田圭織も突如できちゃった結婚と、今年の9月で結成10周年を迎えるにも関わらず、ファンからは「次は一体誰が熱愛発覚や出来ちゃった結婚するんだ!?」とファンをやきもきさせているモーニング娘。.......... ≪続きを読む≫


今日は朝から町内の用事で奉仕作業をしていました


とにかく汗だらだら(笑い)


モーニング娘の加護さんの全くプライベートな問題ですね^^


 皆さんもご存知の様に


彼女は売れっ子スターで、芸術面が一般人とは違う感覚の光り輝く才能をお持ちの女性です



一般人の感覚とは、結婚前に・・・


AVに?



いいじゃ、ないですか・・・


彼女の思いならば


彼女ぐらいのレベルの芸能人で


石部堅吉さんがいますでしょうか?


お目にかかりたいですね(笑い)


男性と猛烈な燃焼をする


つまり彼がいない芸能人を探す方が宝くじに当たるよりも難しいかも(笑い)



喫煙もただ表面にでた運の悪い?人で、マスコミにかぎつけられずに、もしくは、マスコミを沈黙させれる


事務所かどうかでしょうね



私も喫煙する時もたまにはありますが(26過ぎて)


彼女に優等生を求めているんでしょうか?



彼女の芸能活動とモラル、一般論とは全く別で、


彼女は芸能人ですか・・・



 ただ、彼女のAVビデオが出れば爆発的に売れるという予想は的中するでしょうね


芸能界は視聴者に夢を与える仕事です(内容において)



個人的には、彼女がプライベート部分で何を使用が、法律を踏み越えない部分なら良いのでは・・・


そんな凝り固まった人なら、相手の心にぐさー!と、


届きませんし、


当の昔にうずもれているのでは。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院