え?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女子高生の「処女検査」 市民の反発で中止に
 インドネシア西ジャワ州のある地域では、女子高生を対象に処女検査を行う計画があったものの、市民からの抗議の声を受けてこれが中止された。.......... ≪続きを読む≫

この記事を読んで、私はもうあきれ果てています


女性の大切な膜は


運動で壊れたり、その他の要因でなくなることもあります


それを、検査してなにになるのでしょうか?


人道的に講義、とか語る以前の政府当局の独りよがりの方針でしょうね


 もしも、日本で我が娘にこの様な意味不明な検査をするというなら、


拒否するかもしれません



純潔を守ると言う事は大切でしょうが、


様は心の持ちかたがどうか?


の本質な部分の方が重要と思います



それと、美容外科に行けば、再生手術すらもできますが、


余り意味の無い事と私個人は思いますが。。。


   http::blogs.yahoo.co.jp/esp31194956/