やはり・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

何故か大都会にしては、何かと話題になる名古屋


御存知名古屋といえば


エビフライ・金しゃち・煮込みうどん


とにかくこってり味がお好み


 それと、値打ち感を追求するのでボリュームがないと損をした様な気になる(笑い)


コツコツと貯金をするのが好きなので貯金額は抜群!


身なりには案外無頓着な人が多く


えー!まさかあの人がそんなにお金持ちさん?


てな事が往々にしてあります


細かくて、けちの様でも出す時は案外ドカーンと出します


ただ、良い点は大都会東京に比べて人間が親切です


道を聞くと大方の人は本当に親切に教えてくれます


又義理人情に厚く、


先輩、後輩を非常に大切にします


同じ大学と聞くと一気に傾きます^^


親類関係を非常に重んじて、繋がりを非常に大切にします


 ただ、少し、排他的な所があるので、自分から相手の懐に飛び込んでいかないといけません


東京、大阪に挟まれて耐え忍ぶ、目立たないのが美徳と言う人が案外多いです


 皆さん名古屋はいいよー一遍いりゃあさ!


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院