テイクアウトカップ&シール | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

みなさん、こんにちは。

昨日はお休みをいただきました。


夕方には、当店の豆の仕入れ先の

エスプレッソ フェリーチェ ロースターさんに

お邪魔してきました。


ちょうど今度のJBCの大会にでる方も、来店中で

なかなか面白い話(悩み?)が聞けたり、試飲させて

もらえたり、有意義な時間でした。


話が弾み、長居して閉店時間をちょっと過ぎて

しまいました、いつもながらスミマセン(笑)。


そのあとは、新宿で店の小物をお買いもの。


最後は、久しぶりにイタリアンバール「イル・バーカロ」で軽く立ち飲み。


ところで・・・。

コールドドリンク用のカップに貼るシールが完成!!

ホットドリンクに関しては、スリーブにスタンプを押していたのですが、

コールドドリンクはそのままで、ちょっとそっけなかった。



エスプレッソファクトリーのブログ


どうです?クールでしょ。


どうしても欲しい人は、ブログを見たと言ってもらえれば、

一枚くらいならあげますよ(笑)。