ESP学園presents COLORS2019 STAFF BLOG

ESP学園presents COLORS2019 STAFF BLOG

7/6(土)新木場スタジオコーストにて17年目の開催。 OPEN 15:00 START 16:00 ■入場料500円(別途ドリンク代)/完全招待制
<CAST>COMING SOON!!

大変ご無沙汰しております、COLORS制作ディレクターのESPモリノです。

 

随分昔の話になってしまい恐縮ですが。。

7/6スタジオコーストにて開催されました、ESP学園presents COLORS2019にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今年も来場者の方々には、東日本大震災・熊本地震のチャリティーにご協力頂いた事に心から御礼申し上げます。

皆様からお預かりしました寄付金を無事に現地へお届けしましたのでここにご報告致します。

長文になりますが、最後までお付き合い頂けますと幸いでございます。

 

チャリティーの概要ですが、イベント来場者の方々から復興支援金として500円を徴収させて頂き、石巻・熊本で震災の復興に従事されている方へ寄付をさせて頂くという内容になります。

 

《イベント概要》

ESP学園presents COLORS2019

2019年7月6日(土)スタジオコーストにて開催

I Don't Like Mondays./ael-アエル-/COLOR CREATION/color-code/TOTALFAT/M!LK/BLOSSOM(ESP学園ヴォーカル&パフォーマンスユニット)

MC:大石絵理

-----------------------------------------------

☆石巻編☆

2019年8月31日(土)

初めてこの地を訪れたのが、2012年。

気がつけばもう8年も経ってしまったんだなと。。

月日の流れの早さを痛感しながら、今回も初年度からお世話になっているお二方にお会いしてきました。

 

<がんばろう!石巻の会>

事務局長 黒澤健一様

https://gannbarouishinomaki.jimdo.com

黒澤さんにはこれまで本当に実用的な機材や備品の購入に寄付金をご活用頂いてきました。

今回の寄付金では、記念式典や復興イベントでスタッフの皆さんが使用するトランシーバーをご購入頂きました◎

 

記念撮影をさせて頂いた「がんばろう!石巻」の看板があるこのエリアは今後は国立公園として新たに生まれ変わるべく、絶賛工事が続いています。

《石巻南浜津波復興祈念公園》

http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/memorial_park/ishinomaki.html

 

<一般社団法人 石巻じちれん>

会長 増田敬様

http://jichiren.info

 

実は今年初めて、増田会長がCOLORSのライブ本番にお越し頂く事が出来ました。遠路遙々、石巻からわざわざ新木場までこの日の為に駆けつけてくれました。本当に嬉しかった!!!!

(撮影:スタジオコースト楽屋裏にて 写真左が増田さん、右が石巻チャリティーをコーディネイトしてくれています渡辺さん)

石巻では、ここ最近の仮設住宅・復興住宅の状況を聞かせて頂きました。増田さんは仮設住宅、復興住宅では、高齢入居者も多く、見守り、つながりのネットワーク等の被災者交流にこれまでご尽力されてきました。

訪問時の最新情報として、2011年には約7000戸あった仮設住宅にお住まいの世帯がようやく残り1世帯2名までに減少できたそうです!

https://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/10401200/list_20200101.pdf

本当に長い年月がかかってしまいました。

そして全壊戸数が2万棟を超すなど大震災の最大被災地の石巻市では、同市が進めていた計4456戸全ての復興公営住宅事業が終了したそうです。

今回も団体の活動資金として寄付をさせて頂きました。

増田さん、本当にありがとうございました!!

そしていつまでもどうかお元気で!!!

 

実は石巻に訪れるのが今回が最後という事情がありまして

初めての場所、久しぶりの場所、色々と巡ってきました。

右手に見えるのは、かの有名な「石ノ森萬画館

仮面ライダーやサイボーグ009などで知られるマンガ家石ノ森章太郎さんのマンガミュージアムです。今回初めて訪れる事が出来ました。

震災当時の記憶が生々しく残されています。

東日本大震災時、石ノ森萬画館は1階の6.5m地点まで浸水し、1階にあったものはガラスを突き破り全て川へ流されてしまいました。地震が発生した際に素早く来場者を避難させ、発生から5分後には臨時休館にして、スタッフも避難したので、幸いなことに犠牲になった来場者やスタッフはいなかったそうです。

以前に、長渕剛さんがNHK紅白歌合戦で生中継を行った「石巻市立門脇小学校」跡地。

現時点では一部解体工事が始まり震災遺構として整備されるそうです。現地でも、校舎の完全保存を望む市民の方と一部保存を進める自治体の間にも意見の相違があるそうです、確かに非常に難しい問題ですね。。

<参考ニュース>

https://www.fnn.jp/posts/2019120200000003OX

日和山公園から見下ろす石巻市街。

初めて石巻を訪れた時にここからの眺めを忘れる事が出来ません。恐らく現地の方々はここからの景色に絶望を感じたんだと思います。今となっては訪れる度に刻々と変化する石巻の街並を確認する事が出来ます。少しずつですが街が整備され復興が進む様子を見て改めて街の人達の力強さと逞しさを感じました。

8年分の色々な思い出が蘇りますが、何よりもよくぞここまで復興なさったと思います。

改めまして、これまで昼夜を問わず地域の復興にご尽力されてきた皆様方へ、心から敬意を表するとともに、犠牲となられた多くの方々に対し、哀悼の意をささげたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------

☆熊本編☆

2019年9月26日(木)今回で4年目の熊本。

サクラマチの再開発や、熊本城ホールの建設など来る度に復興の力を感じる事が出来ます。

 

<ジョートフル熊本プロジェクト>

※WEB
https://jyoutofull.jimdo.com/

※facebook
https://www.facebook.com/jyoutofull/

 

今年もジョートフル熊本様へ寄付をさせて頂きました。

2016年からお世話になっている、同団体の旭爪さん。

ジョートフル=「譲渡FULL」。
ジョートフル熊本プロジェクトは、熊本の保護犬・保護猫の譲渡促進が目的です。

熊本地震以降、どこの保護施設もキャパオーバーとなってしまっている中、1匹でも多くの動物たちに新しい家族と家を見つけたい、という想いからスタートしたボランティアプロジェクトです。毎月第3日曜(または土曜)を中心に、「Adoption Park(アダプション・パーク)」をあちこちで開催中。
各種出店やワークショップなどコンテンツ盛りだくさんの、 出会いと学びがある楽しい譲渡会イベントです。
ジョートフルの譲渡会がきっかけで新しい家族を見つけた動物たちは年間で60匹以上。 

これからも、幸せな飼い主と幸せな犬猫を増やしていきます。
11月は熊本県庁と上熊本にて開催、12月は松橋で開催。どなたもお気軽に遊びにいらしてください!

活動の詳細はWEBをCHECKをお願いします。

 

 

そして今年は新たに下記の2団体へ寄付をさせて頂きました。

<くまもとハロウィン実行委員>

くまもとハロウィン実行委員 島村様

「くまもとハロウィン〜秋の収穫祭〜」のイベント運営費として活用して頂きました。

島村さんからは、このイベントを通じて、食や文化など、熊本のPRポイントを発信し、熊本を更に盛り上げ復興に繋げて行きたいという熱い思いを聞かせて頂く事が出来ました。

 

日程)2019年10月31日(木)

会場)熊本市 桜町 シンボルプロムナード

主催)くまもとハロウィン実行委員会

 

※WEB

https://www.kumamoto-halloween.com

※イベントレポート

https://luster.cc/gallery/Kumamoto_Halloween_2019/?fbclid=IwAR1UnL0ndMsiVMHgOrlEnHI4AYfknhur7DklIMUwZn3XmBydhGZ0Dw7Rqh0

 

<熊本マチナカ音楽祭>

熊本マチナカ音楽祭実行委員 本間様/内野様

熊本の復興を願い、マチナカを音楽で元気にする事を目的とし2017年にSTART、今年で3年目の開催を迎える『熊本マチナカ音楽祭』のイベントの運営費として寄付をさせて頂きました。

 

日程)2019年11月2日(土)3日(日)

会場)熊本市花畑広場

主催)熊本マチナカ音楽祭実行委員会

※WEB

https://machinakaongaku.grupo.jp

※イベントレポート

http://machinakaongaku.grupo.jp/free2775451

 

熊本のシンボルでもある熊本城の復興も順調に進んでいるようです。熊本県庁の展望所から修復中の熊本城を眺める事が出来ます。(県民以外の方でも入場可能ですので熊本に行かれた際はゼヒ)

そしてついに震災から3年半ぶりに、10/5(土)から一般公開がスタートするそうです!

https://kumamoto-guide.jp/kumamoto-castle/grand-unveiling/

 

震災直後の熊本の写真は過去のアーカイブに掲載してありますので、よければページ後半にアーカイブをまとめますのでご覧頂ければと思います。

 

石巻・熊本(それ以外にも被災された地域)では、現在でも復旧・復興に向けて様々な取り組みや支援活動が行われています。東京にいると随分風化してしまった気がする今日この頃ですが、まだまだ震災と向き合っている方々が全国にはいるという現状を少しでも理解して頂けたらと思います。たまには自分たちにも何かできる事がないか?思いを巡らせてみてはどうでしょうか。

このBLOGが少しでもそのきっかけになってくれれば嬉しいです。

 

以上をもちまして、簡単ではございますが

COLORS2019でのチャリティーに関するご報告を締めさせて頂きます。もしお時間あればこれまで取り組みに関してもご覧頂けますと幸いです。

 

《アーカイブ》

■2018年

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12489368893.html

■2017年

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12384147851.html

■2016年

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12209886830.html

■2015年

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12071654406.html

■2014年

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11920921091.html

■2013年

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11609428453.html

■2012年

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11357904206.html

----------------------------------------------------

【寄付先一覧】

(石巻)

●がんばろう!石巻の会 様

●一般社団法人 石巻じちれん 様

(熊本)

●ジョートフル熊本プロジェクト 様

●くまもとハロウィン実行委員 様

●熊本マチナカ音楽祭実行委員 様

【現地コーディネイト】

石巻→渡辺剛志 様(COLORS音響スタッフ)

熊本→守谷竜汰 様(株式会社RONG-Tai FACTORY COLORSスタッフ)

 

改めまして、チャリティーにご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

皆さんと我々の想いが少しでも現地の方々の支えになる事を願っております。

 

そして最後になりますが、2003年からスタートしたこのCOLORSですが、実は今回で最終回となってしまいました。。。よって当チャリティー企画も今回で最後という形となります。これまでCOLORSに関わって頂いた全ての方に心から感謝致します。本当に本当にありがとうございました!!!

又、長文・駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

それでは皆様良い年をお迎えくださいm(_ _)m

 

2019/12/28

COLORS制作ディレクター ESPモリノ

最近はBLOGの更新が、年に1回になってしました(T-T)

COLORS制作ディレクターの、ESPモリノです◎

 

今年もCOLORS開催がいよいよ今週末に控えております。

今回でなんと17周年、そしてオープニングアクトを務める、BLOSSOMは15周年という節目を迎える事になりました\(^O^)/

 

今年もすでにエントリー募集は締め切っており、沢山の方にご来場頂けそうな予感です◎

このタイミングで、ご来場頂く方々には、COLORSが毎年行っているチャリティーに関してご説明させて頂きたいと思います。

 

COLORSでは、入場料の全てを東日本大震災と熊本地震の復興支援金として全額寄付をさせて頂いております。

 

今回も、東日本大震災と熊本地震のチャリティーを実施致します。

入場時に頂戴した500円は全て復興支援金として現地に寄付させて頂きます。

東日本大震災に関しては今回で7年目、熊本地震は3年目の実施になります。

 

これまでの取り組みをBLOGでまとめておりますので

ご来場頂ける方は是非ご覧頂けたら嬉しいです!

この場では、昨年2018のチャリティーに関するご報告です。

 

■石巻編

 

石巻には2012年から訪れていて、今年で気がつけばもう8年目。

初回のチャリティーからずっとお世話になっているお二方にお会いしてきました。

 

<一般社団法人 石巻じちれん>

http://jichiren.info/kifu

石巻じちれん 増田会長

東日本大震災から8年が経ちましたが(2019年3月11日時点)

石巻市内でも未だに、150名の方が、仮設住宅での暮らしを余儀なくされています。。

仮設住宅から復興住宅へと環境が変わる中での、色々な問題についてお話を伺いました。

 

<がんばろう!石巻の会>

https://gannbarouishinomaki.jimdo.com

 

がんばろう!石巻の会、黒澤さん

がんばろう石巻!の看板が設置されている同エリアで、

今年の3.11に追悼イベントが行われ、COLORSチャリティーでの寄付金が使用されました。

また広場の整備で使用する耕耘機も、寄付金で購入頂けたそうです◎

COLORS2018では会場内で、震災のパネル展示を行いました。

会場でも募金を実施し、集まったお金をお届けしました。

素材提供等、多岐にわたりご協力頂きました「みらいサポート石巻」の皆さん

 

防波堤も着々と完成してきてます。

ただ改めて津波の怖さを痛感させられます。。

自分は初めて石巻に訪れた時とだいぶ景色が変わってきました。

まだまだ時間はかかりますが、一歩一歩着実に復興を感じます。

 

■熊本編

<ジョートフル熊本>

https://jyoutofull.jimdo.com

 

今年も、ジョートフル熊本さんに寄付をさせて頂きました◎

 

昨年から引き続き、同団体の旭爪さん

 

◆最近の活動情報 
保護犬・保護猫の「譲渡を FULL(いっぱい!)」に。 
ジョートフル熊本プロジェクトは、熊本地震以降あふれている保護動物の譲渡促進が目的です。 
毎月第3日曜(または土曜)に、譲渡会イベント「Adoption Park(アダプション・パーク)」を定期開催中。 
皆様のご支援で購入できた全長11mの特設トレーラーハウスのおかげで、天候や気温に関わらず継続できています。 
ステージでのコンサートやトークショー、キッチンカー、各種出店やワークショップなどコンテンツ盛りだくさんの、 
出会いと学びがある楽しい譲渡会イベントです。 
おかげさまで熊本での認知も広まり、毎月楽しみにしてくださる方もいます。そして何より、犬猫の譲渡数は年間60匹以上となりました。 これからも、幸せな飼い主と幸せな犬猫を増やしていきます。 
次回は7/21(日)に上熊本にて開催しますので、どなたもお気軽に遊びにいらしてください。

 

◆レポート写真

※写真提供:ジョートフル熊本様

 

<MASHIKI’S FLOWER POWER SPOT実行委員会>

 

代表の荒木由美さん

熊本地震の激震地、益城町に在住で益城町復興のぼり旗や復興プロジェクトで活動されている「MASHIKI’S FLOWER POWER SPOT実行委員会」代表の荒木由美様にこの度新たに寄付をさせて頂く事になりました。

復興のぼり旗に関しては、さくらももこさんからのイラストも提供してもらったり、非常に精力的に益城町の小学校生徒や子供達を元気にさせるプロジェクトを牽引されています。

TVでもO.Aされている、荒木さんの活動内容がご覧になる事が出来ます。

https://www.facebook.com/yumirinff/videos/1166005280204903/

 

 

荒木さんのその他の取り組みをご紹介します。

 

『空の玄関ましき~花と緑の復興プロジェクト』

実施場所:熊本県上益城郡益城町広崎825-1 九州電力広崎変電所前空地

実施期間:平成30年8月1日〜平成31年2月28日

 

◎益城町への玄関口を花と花の画のモニュメントで整備することにより益城町の重要な顔としての町入口の景観が復活。

 

◎完成した花壇への「しあわせの花」植栽は、地域の子どもたちの学外活動の一環として行い、また多くの地域住民の方や、モニュメント製作に関わった中学生にも完成イベント除幕式に参加してもらうことで、現在も続く地震の後遺症への心のケアを目的としています。

 

※こちらの活動費に、COLORSチャリティーでの寄付金を活用して頂きました。

 

 

これまでの取り組みに関しては、下記にまとめておりますので、お時間ある時に是非!

<2012年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11357904206.html

<2013年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11609428453.html

<2014年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11920921091.html

<2015年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12071654406.html

<2016年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12209886830.html

<2017年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12384147851.html

 

簡単ではございますが

COLORS2018でのチャリティーに関するご報告でしたm(_ _)m

 

■寄付先■

(石巻)

◎がんばろう!石巻の会

◎一般社団法人 石巻じちれん

(熊本)

◎ジョートフル熊本

◎MASHIKI’S FLOWER POWER SPOT実行委員会

<現地コーディネイト>

石巻→渡辺剛志 様(COLORS 音響スタッフ)

熊本→守谷竜汰 様(株式会社RONG-Tai FACTORY)

 

そして、今年のCOLORSでも同様にチャリティーを実施します!

ご来場頂く皆様、何卒ご協力お願い致します。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

COLORS制作ディレクター/ESPモリノ

 

大変ご無沙汰しております!!

COLORS制作ディレクターのESPモリノです◎

本番まですでに1ヶ月を切ったタイミングでようやくのBLOG更新でございます(@@;)

 

今年でなんと16年目の開催を迎える事となりました\(^O^)/

 

すでに二次募集も終了しまして、沢山の方々にご応募頂きまして

誠にありがとうございますm(_ _)m

 

なんと本当のラストチャンスで、最終募集を行う事になりました!

詳細は文章の最後にお知らせしますので、最後までお付き合い下さい(^o^)

 

すでにオフィシャルサイト等でも出演アーティストの情報はリリースされておりますので、ここでは割愛させて頂きますが、今回ここでは大事なお知らせがございます。

 

今回も、東日本大震災と熊本地震のチャリティーを実施致します。入場時に頂戴した500円は全て復興支援金として現地に寄付させて頂きます。

 

東日本大震災に関しては今回で7年目、熊本大地震は3年目の実施になります。引き続き皆様にはご理解、ご協力をお願い致しますm(_ _)m

 

これまでの取り組みをBLOGでまとめておりますので

ご来場頂ける方は是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

<2012年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11357904206.html

<2013年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11609428453.html

<2014年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-11920921091.html

<2015年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12071654406.html

<2016年>

https://ameblo.jp/esp-colors/entry-12209886830.html

 

そして昨年2017に関しては、この場でご報告させて頂きます。

 

■石巻(2017/09/16 SAT)

<がんばろう!石巻の会>

これまで同様に同会の黒澤さんに再会でき、寄付金をお渡ししました◎

いつものモニュメントの前で(*^▽^*)

黒澤さんお変わりなさそうで何よりです(^~^)

 

こちらの寄付金に関しては

東日本大震災から7年目となる2018年3月11日に「がんばろう!石巻」看板前にて行われた追悼行事にてキャンドル購入代で使用して頂きました!!

※頑張ろう!石巻の会HPより抜粋

(がんばろう!石巻の会)

https://gannbarouishinomaki.jimdo.com

 

ちなみに少し余談ですが

頑張ろう!石巻の看板すぐ近くに、「東日本大震災メモリアル 南浜つなぐ館」という震災伝承をつなぐ施設があります。

http://ishinomaki-support.com/spot/tsunami_museum

 

2015年11月、東日本大震災の津波により1,800世帯の住宅街が流出してしまった南浜・門脇エリアに開館しました。この地区は、現在災害危険区域に指定されており、「石巻南浜津波復興祈念公園」の建設が予定されているそうです。

 

館内には、震災前の街の復元模型や震災直後の様子が見られるVRグラス、震災遺構・旧門脇小学校校舎の3次元モデル、復興祈念公園の計画案等を展示しています。

 

是非一度ご覧になって頂きたい場所です。

まさかの石巻でVR初体験ですヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

<一般社団法人 石巻じちれん>

http://jichiren.info/information

 

こちらもこれまで同様に、事務局長の内海さんと会長の増田さんにお会いする事が出来ました(^^)

写真は代表して会長の増田さんと(^∇^)

団体の日々の活動資金として使用して頂いてます☆

 

石巻に来るといつも必ず訪れるお隣の女川町。

初めて訪れた時は、廃墟というより本当に何もないただの更地だったというイメージが今も強く残っていますが、今では全く別の町に(☆。☆)石巻とはまた別のスピード感で復興が進んでいるように感じます。

 

 

港付近ではまだまだ建設作業が進行中です。

今年行く時はまた違った街に生まれ変わっているのでしょうね。。

 

■熊本(2017/9/18 MON)

まずは熊本県最大の仮設住宅エリアの「テクノ仮設団地」で昨年偶然出会った、団地内で整骨院を営まれている「増永清人」さんとの再会(^^)

 

今年は増永さんが中心となって有志で活動されいる

<わんにゃ〜ず(益城テクノ仮設団地犬猫飼い主有志の会)>に寄付をさせて頂きました◎

https://wannyazoo.wixsite.com/wannyazoo

 

熊本地震では、人間以外にも沢山の犬や猫のペットたちが被災しました。そんな中、仮設住宅のコミュニティを新たに構築すべく尽力されてます。飼育マナー向上の為のイベントなど定期的に開催されてます。

 

 

同じく動物愛護の活動をされている、ジョートフル熊本さんにも寄付をさせて頂きました。

 

<ジョートフル熊本>

ジョートフル熊本プロジェクトを運営されている、旭爪利砂さん(右)と中田仁さん(左)

 

※ジョートフル熊本とは、「ジョートフル」とは、楽しく喜びにあふれたという意味を持つ「JOYFUL」と「譲渡がFULL(いっぱい!)」を掛け合わせた、保護動物の譲渡促進のお手伝いをするプロジェクトです。

https://jyoutofull.jimdo.com

 

カフェ、ショッピングセンター、アーケード街などさまざまな場所で、誰でも参加歓迎の楽しい保護動物譲渡会を月に1回程度開催しています。 先日、全長11mの特大トレーラーハウスを導入し、熊本初の動く「譲渡センター」を創っています。

 

 

 

そして最後の寄付は震災時には、橋の崩壊や土砂崩れで道路が寸断で約1000人が孤立状態になり、益城町とは別の形で大きな被害を受けた、南阿蘇地方へ向かいました。

 

ロハス南阿蘇/松尾様に寄付金をお届けしました。

こちらの団体は地元のボランティア団体で、熊本以外でも全国で災害初動復旧ボランティアとして活動されています。

こちらも日々の活動資金として使用して頂ける事になりました。

 

寄付金の募集もされてますので、興味がある方は下記HPをご覧頂ければと思います。

 

<ロハス南阿蘇たすけあい>

https://rohasuminamiasotasukeai.jimdo.com

 

阿蘇といえば!

コンサートとしても有名なアスペクタ熊本があるので寄り道してきました◎本当に風光明媚で素晴らしいロケーション(^◇^)

数々のアーティスト達がこの地で伝説を残してきました。

ちゃんと会場スタッフさんの許可を得て撮影してます👌

しかもご好意でステージの上にアゲて頂き、かなりアガました(笑)

完全に余談ではありますが。。

熊本でCOLORS!!いやCOLORSではなくても4月に開校した、ESP学園の福岡校でもいつかここでイベントが出来ないか!?という新たな野望を抱きながら熊本を去りました(笑)

 

という事で、駆け足で昨年のチャリティーに関してご報告させて頂きましたm(_ _)m今年の引き続き、石巻と熊本に寄付金をお届けに行くことが決定しております。

 

COLORS2018にご来場頂ける皆様

今年もそしてこれからも何卒ご理解・ご協力の程お願い致します!!

 

■寄付先■

(石巻)

◎がんばろう!石巻の会

◎石巻じちれん

(熊本)

◎わんにゃ〜ず(益城テクノ仮設団地犬猫飼い主有志の会)

◎ジョートフル熊本

◎ロハス南阿蘇たすけあい

<現地コーディネイト>

石巻→渡辺剛志 様(COLORS2018 PAスタッフ)

熊本→守谷竜汰 様(株式会社RONG-Tai FACTORY)

 

そして最初にお知らせしましたが、最終募集を実施します!!

本当にこれがラストチャンスになりますので、お見逃しなく☆★

皆様のご応募お待ちしております\(^O^)/

<最終募集スケジュール>

6/29(金)17:00〜7/2(月)12:00

詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。

<COLORS2018オフィシャルサイト>

https://esp-colors.com

 

------------------------------

ESP学園present COLORS2018

2018年7月7日(土)

STUDIO COAST(東京・新木場)

OPEN/15:00 START/16:00

入場料:500円(完全招待制)

※入場料の全てを東日本大震災・熊本地震の復興支援金として寄付します。

<CAST>SILENT SIREN/さくらしめじ/ザ・フーパーズ/SHE'S/SHAZNA/BLOSSOM(ESP学園ヴォーカル&パフォーマンスユニット)

 

 

お疲れ様ですm(_ _)m

COLORS制作ディレクター/モリノです☆

 

ついに、COLORS2017の全出演者が発表となりました〜!!!

新たに、井上苑子さんとESP学園出身アーティストのLAMP IN TERRENさんの出演が決定しました\(^O^)/

今年のMain StageはオープニングアクトのBLOSSOM含め

合計6組のアーティストが出演となります◎

 

次は、5/22(月)にTruck Stageの出演者発表となりますので、引き続きCHECKをお願いしますm(_ _)m

 

そして絶賛エントリー受付中です(^o^)

5/31(水)17:00までとなっておりますので

忘れないうちにご応募くださいね☆

 

詳しくはをオフィシャルサイトご覧下さい。

 

ESP学園presents COLORS2017

DATE:7/8(土)

新木場スタジオコースト

OPEN/15:00 START/16:00 END/20:00

 

<Main Stage>

◎Anly

◎井上苑子

◎DISH//

◎ホタルライトヒルズバンド

◎LAMP IN TERREN

◎BLOSSOM(ESP学園ヴォーカル&パフォーマンスユニット)

 

◉OFFICIAL SNS◉

Twitter→https://twitter.com/esp_t_colors

Instagram→https://www.instagram.com/esp_colors/

BLOG→http://ameblo.jp/esp-colors/

☆Everybody follow me☆