*銀座うかい亭へ* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは。

 

先日の東京出張では、久しぶりに・・・外でお酒を飲みました!

 

え・・・いつぶり・・・???

 

と、よくわからないですが、コロナがはじまってからの2年は外でお酒は飲んでないんじゃないでしょうか。。

 

 

 

なんだか感激・・・。

 

 

 

銀座にて。

 

外で飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろう・・・感激でした^^

 

 

 

 

 

 

 

ランチでは、銀座うかい亭へ。有名な景色ですよね!トランプ大統領と安倍首相が食事をされた場所です。

 

 

 

早く着いたので待合いスペースで。こちらのスペースも素敵。

 

 

 

 

 

 

個室にそれぞれ鉄板があり、私達のためだけに焼いてくれる・・・!

 

なんて贅沢な空間なんでしょう・・・!!!

 

 

 

 

お料理も素晴らしく・・・!!!

 

 

 
そしてお店のかたのサービスも本当に素晴らしかったです。
 
また行きたいなぁ、、、^ ^
 

 

 

お出かけする回数がめっきり減ったので、たまのお出かけはこうして贅沢もいいですよね^^

 

学生時代から25年以上の付き合い。思い出が多すぎて・・・!あっという間の時間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

●レタグラフィー体験レッスンは以下教室一覧より♪

   ↓ ↓

レタグラフィー教室一覧

 

レタグラフィーオンライン講座について

 

レタグラフィー認定講師講座について

 

*******************

 

 

 ●日本レタグラフィー協会の公式LINEアカウントができました!

  ↓↓

https://lin.ee/mqWkYxA

 

 となたでも登録できます😊

レタグラフィーや文字で想いを伝えるアイテムに関すること、サロネーゼ向けの情報等をお届けします❣️

是非お気軽にご登録ください^ ^

 

*********************

 

■サロネーゼ・女性起業家に役立つ情報動画を配信中!

NEW「西口理恵子さんに聞く!成功の秘訣」

NEW「たくさんの資格と在庫の山に悩むサロネーゼのお悩み解決!」

NEW「レタグラフィーって何?」

NEW「カラーの先生に聞く!洋服に色を取り入れる簡単な方法」

NEW「こんなに良い仕事!サロネーゼあるある」

NEW「サロネーゼの嫉妬と収入と胡散臭さと・・・」

NEW「小学校教諭歴25年の先生に聞く!分かりやすく伝えるレッスン」

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

●「レタグラフィー講座について」「レタグラフィー講座の3つの特徴」についてはこちらをご覧くださいニコニコ

 

ドキドキレタグラフィーのインスタでは作品をたくさん紹介しています。是非お気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

ドキドキレタグラフィーQ&A

 

ドキドキzoomビジネス講座で学ぶこと

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++

 

■レタグラフィー協会HPはこちら

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++

 

神馬友子 自己紹介動画

「自分に自信が持てない田舎娘が、起業して夢を叶えるストーリー」
https://youtu.be/AdgfCWlHABU 

講演会・セミナー・講座実績こちら

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++

 

■clubhouse

@tomokojinba