*上品でかっこいい!スクエアティッシュBOX* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こちらはフリーレッスンで作られたKさまの作品です♪

体験レッスン後のポーセラーツ2回目とは思えない完成度ですニコニコ



バタフライと金のラインがキラキラキラキラ
とっても上品でカッコイイティッシュボックスが完成しました!


陶器のものは水回りに置いても洗って清潔に使えるので本当にオススメです♪

Kさまの素敵でオシャレなご自宅で、大活躍すること間違いなしですね!





名張では数年ぶりの高校からの親友と飲んできましたニコニコ
オシャレなブルグというお店で、気がつけばまた日を越してしまっていてビックリしましたが


ものすごーーーーーく楽しかったです♪♪

{679404AA-279F-4539-A733-A135DEDC3DA2:01}




日程を調整して集まってくれたお友達、
快く送り出してくれた両親に感謝です。

本当にありがとう・・・ラブラブ

この夏の最高の想い出を胸に

西宮に帰ってきました。


さて、そろそろ二学期がはじまる準備を、親子でしっかりしていかないとですね(^^;)


ありがとうございました♪






**************************


リボン9月の通常レッスンスケジュール


リボン9月ストライプリムレッスン(ポーセラーツスキルアップ)→満席になりました

リボン9月サロン経営者のための集客講座<全3回>満席になりました

リボン10月サロン経営者のための集客講座<全3回>満席になりました

リボン9月シュールデコールBasic残1席

NEW女性サロン経営者向け個人コンサルティング→10月以降募集中


**************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村