*今日のレッスン♪* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

今日はちょこっと久し振りのレッスンで朝からワクワク♪

やっぱり私はレッスンが好きで、生徒さんと会うのが、話すのが、楽しくて仕方ないんだなぁ~~と、改めて思いましたニコニコ



今日はキャンセルがありましたので、6名様でのレッスン♪

インストラクターコースのお二人も「今日は好きなもん作りたい!」とフリーで
ちょっとした疑問を解消したり、たくさんの作品を作られました。

{CEE99C4B-2391-4B7D-BD19-05A4C0383180:01}



フリーのYさまは御重にとりかかられ、インストラクターコースKさまは金液の課題へ!

グルーデコの先生でもあるKさまは、さすが細かい作業がお得意です!
ものすごく細かいドットをたくさん使って繊細なデザインを仕上げられましたラブラブ

体験レッスンでは三田から親子さまでお越しくださり、
お二人ともポーセラーツ初体験とは思えない手際の良さ!仲良し親子様でしたニコニコ

早速来月のご予約もくださり、私もとても嬉しく、楽しい時間でしたニコニコ



本日も、ありがとうございましたラブラブ



また、お待ちしておりますビックリマーク


無事に三重につきました!
今まで癒されるなあ~と思ってみていた山々が、コワイです。。


広島が早くもとの街に、日常の生活に戻れますように。。


**************************


NEW9月のレッスンスケジュール

リボン9月ストライプリムレッスン(ポーセラーツスキルアップ)→満席になりました

リボン9月サロン経営者のための集客講座<全3回>満席になりました

リボン10月サロン経営者のための集客講座<全3回>満席になりました

リボン9月シュールデコールBasic残1席

NEW女性サロン経営者向け個人コンサルティング→10月以降募集中


**************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村