3月の話…(と思ったら2月だったこと(*_*;) | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは


パステル和アートインストラクター

おーうえですニコニコ




書きかけ保存になっていた3月のアレコレをまとめたいと思いますアセアセ


まずは麻生キッチンりあんのパステル(…と思ったら3月どころか2月29日のことだった!驚き)




モチーフは桜と猫で用意していました♪



そしてご参加の皆さんが描いたのはこちらひらめき

 

ん?リースになっている?


実は一枚だけ試しに描いていた『鳥とリース』のパターン




それを見た皆さんが描きたい!となったため、

リース+鳥ちゃんか猫ちゃんを入れて、となったのでしたウインク





鳥ちゃんにした方、猫ちん後ろ姿バージョン(!)の方……。

(本当は、猫も描いてほしいなぁーとお願い(圧力?)した結果だったり……口笛ありがとうございました♡)


いつもながら、それぞれその方らしさが出ている、素敵な仕上がりでした飛び出すハート


今回もご参加の皆さまのおかげで、和やかな会となりました!

ありがとうございました〜おねがいキラキラ




後日、この時来て下さっていたのりさんの切り絵ワークショップに行ってきましたウインク

のりさんありがとうございました(*´艸`*)♡



家で飾っています♪









ネコ、難しい……泣き笑い






最後までお読み下さりありがとうございました(•ө•)♡