(遅くなりましたが)二月の道新文化センター | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは


パステル和アートインストラクター

おーうえですニコニコ



3月ですね花



2月は半年前から楽しみにしていた、私にとっての一大イベントキラキラが終わり……






一瞬ロスになりかけましたが泣き笑い

その暇もなく、ちょうど講座準備もあったりしてアセアセ





そんなこんなの久しぶり、麻生キッチンりあんのパステルが終わったところですが……


その前に!

2月の道新文化センターのお話ですウインク






図案はアトリエtakuさんの『願いを込めて』





2Lサイズで描かせて頂きました♪




ちょっとだけ細かい作業がありましたが、皆さんとても丁寧で!ウインク




皆さんの作品はこちら音譜



冬の冷たい空気感とキラキラの光
木や積もった雪の雰囲気、色使いもそれぞれ素敵ですニコニコ


そんな、静かな冬の絵を描いていた外では、雪が激しく降っていて…
窓からふと見ておののくガーン


帰る頃にはいったん止んでいたので良かったですε-(´∀`*)ホッ


2月も皆さんありがとうございましたキラキラ

次回は春っぽい図案を……と考えています(相変わらず準備も遅い…アセアセ)



 

オマケの冬の写真

足跡……ではなく歩くスキーの跡のある公園↓
不満げな顔に見えるのはまろ眉のせい…?グラサン







最後までお読み下さりありがとうございました♪