2月の麻生キッチンりあん | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは


パステル和アートインストラクター

おーうえです



あっと言う間に2月ですね。

少しずつ日が長くなってきたように感じられて、少し嬉しくなりますニコニコ

(相変わらず寒いけど…今日の朝も−7℃!)




そんな中、今週は麻生キッチンりあんのパステルがありました。



今回のモチーフはこちら



3色グラデーションとうさぎ



先日の福祉センターパステルでの図案のハートバージョン、はがきサイズ版です



いろいろ描いているうちに変化して……


グラデーションとハート風船→
いっそグラデーションなしのハート風船
(テーマはとこへ?爆笑)

と別パターンの見本も出来上がりましたが

いつものように、お好きな感じで描いて頂きました!


皆さん、どんなふうになるのかな~とわくわくで見ている私^m^♪



皆さんの作品はこちらウインク


素敵ですー爆笑飛び出すハート



今回のご参加は6名さま!(8枚ありますがグラサン)


初参加で来て下さった方もお二人いらっしゃったのですが、器用に丁寧に描いて下さっていてキラキラ


本当に皆さん、幻想的だったり、繊細だったり、可愛かったり…

どの絵もそれぞれの魅力があって全部素敵です

(人´∀`).☆.。.:*・゚


鑑賞タイムのお喋りも弾んでいました♪

が、時間配分に失敗して最後はバタバタにえーん申し訳ありませんでした〜アセアセ




感想や絵を載せて下さった方々のブログです

(*´ω`*)♡  ↓↓↓









(私のブログアップが一番遅いという……泣き笑い
皆さまありがとうございました!)


次回は3月10日(金)を予定しています
よろしくお願い致します

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

または ori.ori.sss.9216☆gmail.com から(☆→@に変えて)お願い致します!


最後まで読んで下さりありがとうございました♪