福祉センターパステル〜2月のことですが……(^_^;)〜 | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは

パステル和アートインストラクター
おーうえですニコニコ



一瞬目を閉じたら寝ちゃってた…びっくり?!

……みたいな感じで(?)気付けば3月ももう後半!
時間の経過が早いですアセアセ


そういえば去年の今頃は子供の卒業式、入学準備だー、なんてやっていたっけ……。

一年も早いですね泣き笑い



そんな話の流れで何なんですが……

2月の福祉センターパステルの話です(もうすぐ3月の講座……)





図案はこちらでした音譜

『ハートの木』
(そのまんまの名前ー)

去年、バレンタイン用にはがきサイズで描いたものをサイズアップしました。


講座当日はバレンタインは過ぎていたけど爆笑

でもにゃんこの日(2月22日)が直前だったから、結果ちょうど良かったかも♪




参加者さんの作品はこちら


皆さん綺麗な色ですー飛び出すハート
さらにハートとくれば気持ちが明るくなりますね〜ラブ



ハートの量は皆それぞれで。

ふんわり控えめでも、モリモリでも全部OKです!
(ついつい止まらなくなるので要注意ですが(笑))



ニャンコの色や柄を変えたり、配置もちょっと変えてみたり。
寄り添っていたり、シンクロに傾げていたり、ちょっと見守りの距離感だったり^m^♪色んなニャンコの後姿がありますね。

お互いの完成した絵を眺めて、そんなことに気が付く鑑賞タイムでした音譜

皆さまありがとうございましたキラキラ





(私にしては盛り気味になった一枚↓)



さ、今月の準備を進めますーアセアセ





✢おまけのワンコ3連発✢



シャンプー3日後で雪解け途中の公園で遊ぶ……泣き笑い
ドロドロになるよー(;_;)
よだれが綺麗な雫になった奇跡の(?)一瞬を捉えた一枚キラキラ


最近七三分けになりがちな毛流れ(笑)







以上、お付き合い下さりありがとうございましたおねがい