講座準備中&切り絵のWSに参加しました♪ | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは


パステル和アートインストラクター

おーうえですニコニコ



1月も半ば、2023年初投稿……。



こんな感じの私ですが泣き笑い今年もよろしくお願い致し

ます……キラキラ



まずは、先日……というか、昨年末(!)嬉しかったことをひとつ


思い切って訊いてみると、在庫があるとのことで、すぐに発送して下さいました



実物はさらに素敵な色でした〜ラブ
ヘアゴムは(写真の右側)姪っ子へのプレゼントに使わせて頂きました♪(自分でも欲しくなったのを堪えて…てへぺろ)

bleu et blancさんありがとうございましたキラキラ






さて、話を今年に戻して!

今年の初パステルは来週、福祉センターでの講座。


ってことで現在準備中です指差し





そしてそして、その準備の合間に……


こちらのワークショップに参加してきました


https://ameblo.jp/norippe1971/entry-12783364795.html 


のりさんの新企画!切り絵のワークショップキラキラ爆笑


カッター作業がどうにも苦手な私……。

(↑一応インストラクター……。必要に迫られ型を作ったりしてるけど……。でもどうにも不器用ー泣き笑い)


でも失敗してものりさんがフォローしてくれるし!苦手にチャレンジしてみようー!

と申し込みをしたのでした。



……で、いざやってみたらば。


皆でやると楽しいー♪でした爆笑



時々はお喋りしながら、

時々は集中してシ~ンとなったり……。(授業中みたいでそれもまた良かったりウインク)


何処を切るのか、残すのか、混乱したときはのりさんに聞きまくり



肩凝った〜……と、途中で集中が切れそうになりながらも、何とか盛り返し…(๑•̀ㅂ•́)و✧



無事に完成しましたラブ


(夜に写真撮ると光っちゃうね……)


アップにするとガタつきや毛羽立ちがありますが(笑)←引きちぎったところとかニヤリ

元々の図案が可愛いので満足(*´ω`*)♡




のりさん、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました


第二回があったら、また参加したいなと思いました♪


カッター作業も楽しんでやっていたら、苦手意識がなくなるかも?

今年の密かな目標にしておこうと思いますグラサン







最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ