皆さん✨️ごきげんよう✨️![]()
今日もこのブログにお立ち寄りくださり
本当にありがとうございます✨️![]()
前回の記事にもいいねやコメント…
心から感謝です✨️🙏
今回、このアート展に出展しよう♡と思ったのは
もう3年前⁉️
西野神社での
曼荼羅三人展でご一緒して下さった…
こちらの⬇️ゆきりんさんから…
「のりさんも出さないですか?😊✨」って
聞いて下さったから…✨
ゆきりんさんは人間的に…
私に無いものを沢山持ってて…✨️
いつも「ほんと凄いなぁ…」と
思っているのですが…![]()
(私みたいな行き当たりばったりじゃない
)
そんなゆきりんさんからのお誘いだったので…
出します😤😤😤‼️‼️‼️‼️と
二つ返事で答えました
✨️
前回、そのお話をこのブログに載せて…
「ポストカード送って下さい
」って
言ってくださった方の所へ
お送りさせて頂きましたが…
数枚入れちゃった🤣🤣🤣方…
すみません🤣💦(笑)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もしも、お友達とかと行くのでしたら…
ポストカード分だけ記念品を貰えるので![]()
もし誰かと行くとしたら…🤔✨と
お送りました![]()
![]()
(笑)
今、切り絵で出展するので
その切り絵を作っています![]()
![]()
✨️
指がね…また痛くなったり切れたら嫌なので💦
一日に長くても3時間‼️と決めてやっています。
この切り絵のコツコツと少しずつ切り出して行く
その感覚がやっぱりとても心地良くて…✨️
色々な事で心がバラついてたタイミングでの
このゆきりんさんからのこのお誘いは…✨️
私を自分の中心に戻してくれた…
本当にそんなタイミングで…
…心から感謝しました✨️🙏
切り絵のこの…コツコツ切る時間は
きっと、私にとっては瞑想の様な時間でもあり…
自分だけ、今だけ…に戻り、集中できる時間。
これからどんな事をして行こうと…
この時間だけは無くさないと決めています。
2つ出そうと思っていた切り絵の作品。
展示スペースの関係もありますが…
この、今切ってる…
一点だけに…
集中する事にしました。
(時間ないからじゃないよ![]()
![]()
笑)
どこまで頭の中のイメージを形に出来るか?
わからないけれど…
今の自分の裁量での今の自分のMaxに挑戦✨️
初めての東京での出展
✨️
とても嬉しいし…楽しみです
。
そして、こう言った機会を下さった
ゆきりんさんに…✨️
本当に、心から感謝している今日なのでした…。
ご一緒させて頂き…
本当にありがとう🙏🥹✨
昨日の夏至は…
流星刀と言う、この神社(龍宮神社)にある
隕石から作ったと言われているご神刀の本物を
見てきました🥹✨✨✨
たくさんの方が見に来ていました![]()
昇龍の様な…そんな雲を見付けました![]()
「おみくじ引こうかなぁ…」と
珍しく言う旦那さん。だったので
ならば…私も!!と…
引いたおみくじが…
まさかの一緒![]()
![]()
‼️‼️‼️
ビックリしました😳‼️‼️‼️
それで張り切ってストーリーズに載せました(笑)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今龍宮神社⛩は150周年の記念年。
こんな記念のお守りも
150個限定で販売しています。
刀剣好きな旦那さんがお迎えしました!![]()
中身は…
流星刀を模したペーパーナイフ!!
でも…
近くで見るとキラキラ✨![]()
![]()
![]()
本物みたいでした
‼️‼️‼️
大切に玄関を綺麗にしてから飾りたいです✨️
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
からの…小樽稲荷神社さん。再訪と…
ここの神社さんの気も好きです
✨️
そして…いつもの…
小樽住吉大社さん✨️![]()
![]()
![]()
鮮やかなビタミンカラーが…
いっぱいの元気をくれました![]()
![]()
![]()
とっても面白い空模様だった今年の夏至…
皆さんはどう過ごされましたか?!
ずーっと念願だった✨️
小樽 漁師飯 一心さんにも✨
やっと行けました‼️‼️‼️
美味しかった![]()
![]()
![]()
これでもご飯半分にしてもらいました![]()
それでも満腹![]()
![]()
‼️
大満足のランチでした💮
ご馳走様でした✨️
本州から誰か来たら…
絶対、連れていきたいお店です
✨️
めちゃくちゃ美味しいパイン🍍も頂き![]()
パイナップルのイメージ変わりました
‼️
こんなに美味しいものだったのか‼️![]()
こちらもご馳走様でした✨️
そんなこんなの私の昨日…
記録かねて…載せました![]()
![]()
![]()
東京出展の切り絵…
また載せられたら載せたいが…![]()
一日一日…コツコツと…。
それが、ここしばらくの…
私の目標です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最後まで読んで下さり
ありがとうございます✨️🙏🙏🙏
2歳になって…✨️社会性も身につき…
大人になったけれど…✨️
やっぱり我が家のアイドル…💕
そんなおはぎちゃんなのでした…✨️
今日も朝から…投げてくれるの待ってます![]()
今日も明日もきっと良い日だ💕
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()




































