4月の福祉センターパステル&5歳になりました♪ | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは

パステル和アートインストラクター
おーうえですニコニコ


気温が上がってきたこの数日。

札幌もそろそろ桜かな〜爆笑


てことで、今月の福祉センター講座は、またまた桜の絵^m^


去年のりあんで描いた桜を15センチ✕に変えて、桜吹雪を自由に散らしてもらうバージョン


何を描こうかな〜と、考えていたところ、今回は初参加の方が多くいらっしゃると聞いたので

工程の少ない絵で色を楽しんでもらいたい!と思ってのシンプル図案(まぁ、いつもだけど口笛)



当日、参加者さまの顔ぶれは、常連の方、お久しぶりの方、そして初めての方も4名さま、の計8名さまでした

みなさんの作品♪


同じ型を使って、でも人それぞれの仕上がり!

上品だったり華やかだったり、可愛いかったり……。
いろんな桜が完成していて、見ていて嬉し楽しい〜
ニコニコ飛び出すハート


鑑賞タイムはお互いの絵を見てなるほど〜、こういうのも素敵ね!などなど……。

今回は時間も余裕があって、いつもよりゆっくり出来ましたウインク


皆さまご参加ありがとうございましたキラキラ

最近花の絵が続いていたのでてへぺろ次回は違うものにしようと思います♪






オマケの一枚

数日前、お散歩中に出会ったワンコの飼い主さんと
「何歳ですか?」
「もうすぐ5歳です♪」
と話した後の帰り道…

あ!明日誕生日だびっくり
あぶなーいアセアセ忘れてた!


ということで、あっという間に5歳です

おめでとうキラキラ
下の写真はうちに来たばかりの時(*´艸`*)
久しぶりに見ると、こんなに小さかったんだ〜ラブ
と感動キラキラ

うちに来てくれてありがとう飛び出すハート










最後まで読んで下さりありがとうございました