5月の麻生キッチンりあん | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちはニコニコ


パステル和アートインストラクター

おーうえです


ずいぶん期間が空いちゃいました驚き


色々話が貯まっているのですが、今日はまず先週の麻生キッチンりあんのパステルについてです



参加して下さったのりさん、とっくに載せてくれています……(ありがとうですー笑い泣き)

https://ameblo.jp/norippe1971/entry-12742665690.html 





その前に、遡ること更に2週間前アセアセ

久しぶりのインストラクターお絵描き会がありました。

それぞれ自由に描きながら、お喋り&情報交換…みたいな感じの会なのですが(対面はやっぱり楽しいですねニコニコ)



このときの絵がこちら



皆さん可愛いですーラブ


私は右上、安定の未完成……(笑)


で!これをもとにハガキサイズに直して、細かいところを変えたりして描いたのがこちら




今回のりあん用のモチーフ

蝶とシャボン玉((;^ω^)できた〜)



シャボン玉なしでふんわりお花畑イメージだけでもいいですよー♪のつもりだったのですが

(ん?蝶々とシャボン玉?)


皆さん、シャボン玉描きたい!と言って下さったので、ありバージョンで……


完成がこちら!


可愛い〜飛び出すハート
春爛漫ですねキラキラ

それぞれの個性が出ていて素敵です〜ニコニコ

蝶々の配置なども、自分の発想と違うのが参考になります!



この日はお話が弾んで

いつもよりのんびりペースで進めて頂きました♪

(最後だけスピードアップでごめんなさいアセアセ)


パステルアートはそれ自体も楽しいけれど、それと同時にお喋りも楽しんで頂けるという、一粒で2度美味しい優れもの(いや、もっとかな?)


そんな楽しい時間を、ご参加の皆様が作って下さっている麻生キッチンりあんのパステル爆笑ルンルン


今回もありがとうございましたキラキラ


次回は7月7日を予定しています♪


お問い合わせは

ori.ori.sss.9216☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね)
またはこちらから☆   お願い致します




***おまけの写真***


桜は終わっちゃったけど、こんなの咲いてましたー♪Googleレンズによると、リンゴ系の何からしい……キョロキョロ






で、それを待っている時のワンコ↓

目が死んでる……待たせてごめんね〜笑い泣き





最後まで読んで下さってありがとうございました