昨日の夜はっ♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


昨日の夜はお久し振りにこのお2人とディナーでしたスプーン白ワイン


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

高野先生ゆうちゃん ラブラブ

向った先は熊田曜子ちゃん オススメのイタリアンイタリア



美味しいお料理をいただきながら昨日のテーマは2010を振り返る。

主に桃色トーク桃



前菜ラブラブ

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


あれ。

途中で思い出しました。



トリュフの香りのたまごソースパスタラブラブ


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


ちょうど昨年の今頃同じメンバーで同じ会話をしていましたこれ↓これ↓


http://ameblo.jp/esnail/entry-10416863387.html


一昨年、豚肉を食さない思想の方とお付き合いしていた高野先生桃



水牛のモッツァレラマルゲリータラブラブ

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


一時期、「わたしも豚肉食べない桃かお!!」と決意。


すると。。。



鯛とポルチーニ茸のソテーラブラブ

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


突然ある日豚肉を食べ始めました。

お別れの時が迫っていたようです。


そう言えば先日はとんちゃんのサムギョプサルをモリモリ食べていらっしゃいました。

しかも他人よりちょっと多めに。


牛フィレ肉赤ワインソースラブラブ

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


女だよねぇ~きゃーあげ


なーんて同じようなフレーズが飛び出し思い出しました笑笑


今年一年をたくさん思い出しちゃいましたアロハ

いっぱい笑っていっぱい泣きましたLOVE



あー昨日も楽しかったですらんらん赤ワイン


今年のクリスマスは飲み足りなくて号泣とかしたくないなーらんらんmomi2*



Ristorante e Pizzeria da IVO

東京都渋谷区広尾1-6-10
電話03-5793-3121
パソコンhttp://www.eatpia.com/restaurant/da-ivo-ebisu-italian

aiko

esのブログ達

→ 芸能人やカリスマモデルのキラキラアートブログ ネイル

→ esネイルの内輪ネタ盛りだくさんブログ はあと

→ ネイルもデコも♪もう一つのesプレスブログ 音符

→ お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア

→ エスホリックのデコレクション更新ブログ ジュエル・red


ジュエル・white デコブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL03-6820-8500

白熊 デコグッズ通販ショップ:エスホリック ネックレス TEL03-6820-8500


ネイルサロン esネイルグループ

東京予約センター携帯 03-5456-7120

名古屋携帯052-262-8887  大阪携帯06-6214-8003

ネイルサロン esネイル渋谷本店 /ネイルサロン esネイル新宿 /ネイルサロン esネイル池袋 /ネイルサロン esネイル神宮前 /ネイルサロン esネイル名古屋/栄 /ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村 /ネイルサロン esネイル携帯サイト