恒例の女子会♪♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-DSCF5518.jpg


毎月恒例の女子会シャンパンきらきら!!


今回はっドキドキ


広尾の『APPIA(アッピア)』

左から

木本泉ちゃん高野先生 、わたし、福王寺彩野ちゃん住谷杏奈ちゃん 音譜


噂に聞いていたお店だったので日程決まってからドキドキわくわくラブラブラブ


まずは前菜がワゴンで運ばれてきますきらきら

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


たくさんある中からわたしはこれ↓これ↓をチョイスラブラブ

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


そしてパスタとメイン音譜

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


メインはラムをカチャトラにしてもらって音譜

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba



パスタはイカ墨ラブラブ


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


ん?

なにか?笑


女子会だからOKでしょ笑みんな笑ってたけど。。。てへ


この時点でお腹いっぱいだけどデザートも忘れずにケーキ01ラブラブ

これもワゴンで音譜

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


こんな感じ音譜

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


今回も近況報告したりたくさん色々な話をしましたコロン

大半は爆笑らんらんラブラブ


改めて感じたのは

大切な人たちが嬉しそうだったり、幸せだったりすると


素直に自分のことのように嬉しくて


そう思える自分がすごく幸せだし、その環境に居れることに本当に感謝きらきら


こんかいも実りある楽しい女子会でしたんドキドキ



APPIA

東京都港区南麻布4-11-35 インペリアル広尾B1F

でんわ03-3444-5801

パソコンhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001593/



aiko

esのブログ達

→ 芸能人やカリスマモデルのキラキラアートブログ ネイル

→ esネイルの内輪ネタ盛りだくさんブログ はあと

→ ネイルもデコも♪もう一つのesプレスブログ 音符

→ お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア

→ エスホリックのデコレクション更新ブログ ジュエル・red


ジュエル・white デコブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL03-6820-8500

白熊 デコグッズ通販ショップ:エスホリック ネックレス TEL03-6820-8500


ネイルサロン esネイルグループ

東京予約センター携帯 03-5456-7120

名古屋携帯052-262-8887  大阪携帯06-6214-8003

ネイルサロン esネイル渋谷本店 /ネイルサロン esネイル新宿 /ネイルサロン esネイル池袋 /ネイルサロン esネイル神宮前 /ネイルサロン esネイル名古屋/栄 /ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村 /ネイルサロン esネイル携帯サイト