☆松金ようこちゃん☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DVC00008.jpg


ようこちゃん のNEWネイルおんぷ


ビックリマーク


なんとッビックリマーク


ショキングピーンクWハート


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DVC00005.jpg


ネイルを見る限り。。。


絶対に浮れておりますポイント



きっと。。。



南の島とか木。。。


行っちゃう感じはてな5!はてな5!


向こうでみんなと集合しちゃう感じはてな5!はてな5!


どうせ寒いし曇りだよーーーアクマ


って


みんなのハワイ日記を毎日毎日ぃぃなーぃぃなーっLOVEて見ている迫田さんでした笑




ええ。


わたしは世の新成人祝の皆様の味方ですポイント


私がドクターだったら1日からOPENですポイント

ぁ。うそかも3日くらいかも。


行き着けの病院がまだ開いてません涙

関係ないか。。。


関係ないねパー



もうすぐ成人式羽


成人式ネイル頑張っちゃいますョーーーあげあげ


aiko
成人式ネイルは是非esネイルで~!!

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト