忘年会☆二次会 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8782_ed.jpg

二次会はぁーーーーっあげあげ



ぐでんぐでんでした 笑


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8782_ed.jpg


いつものことですねパー


上の写真とかなんでこんなに喜んでいるのか不明ですパーパー



大阪から帰ってきたねぇやんがやっぱりすごかったっす!!


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~



怖ッえ゛!!! 笑


そしてesネイルの新顔さん達も歌って踊れるらしいですマイク


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8782.jpg

六本木のお兄さんたちに矢島美容室の振り付け教えてもらったりあひるヤッホー

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8782.jpg



esって歌って踊れないと入社出来ないんですか?って誰かに聞かれたことがあるようなないような。。。



そんなことないっす


でも。。。



重宝宝石赤されるのは間違いないっすね 笑



ボスもご機嫌のルンルンですおんぷ


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8782.jpg


とっても楽しかったですなLOVE



ちゃんちゃんおしまいおんぷ




歌って踊れるネイリストを目指す方は是非esネイル笑


ご応募はコチラ↓↓↓


0354567120

採用担当 迫田までえへ



aiko
唄って踊れるネイリスト音譜

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト