素敵な出会い | YUKOKUDOのブログ

YUKOKUDOのブログ

ブログの説明を入力します。

娘と歩いて公園へ行っていたら、

何やら、カメラのシャッターを押している女性らが。。。

なんじゃなんじゃー(ノ゚ο゚)ノと、近づくと。。。


カモの親子連れがチョコチョコ道を歩いていました(´0ノ`*)


何と、微笑ましい光景。


しかも、道≧(´▽`)≦


ママカモの後に8匹くらいのBABYカモがチョコチョコ。。。

段差が心配、、、大きくジャンプ!!


娘もキャッキャ喜び(‐^▽^‐)


車の注意を計らい女性がカモの親子を導いてあげていました。


自然な貴重な出会いでしたね。


そして、公園で娘と遊んでいたら。。。

娘「あっ!」 と、指差した方向には


真っ白い鳩(*^▽^*)


これまた、娘、キャッキャ喜びo(^▽^)o


小さな自然な出会いですが、心の和みを感じさせてくれます。


素敵だよね。こんな日って(^O^)



今日の一言

「ほんの些細なことでも、1日が幸せに感じられるって素敵なことだよね。」