センス | YUKOKUDOのブログ

YUKOKUDOのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の通っている幼稚園の先生も

「サラちゃん、制作大好きですよー。」


私は、小学校の図工は全くのゼロ。美術は、デザインのイメージを描くのは好きでしたが、、、

とれても銅賞くらいで(^▽^;)


書道なんて、じいちゃんは書道の先生でしたが、、毛筆は勢いだけがよく=これは性格の問題??

硬筆は丁寧さが全く足りない=これまた性格の問題???

センスのかけらもない書道。


音楽。。。ピアノを小学校時代習い始めましたが(-。-;)

練習しなくても簡単に弾けるようになると大きな大きな勘違いをしていた

もちろん、センスなし( ̄_ ̄ i)


娘はきっと、段なの地をひいたのかしら?!なんて。。

娘にお願いされお絵かきをしているのを見て。。。


愕然( ̄Д ̄;;


旦那もセンスなし。。


幼稚園から持って帰る制作、我娘のことで言いすぎとは思わないが、

よくできている(*^▽^*)


引き続き、物を作成することに興味をもちつづけてほしいわ。

私たち、親のセンスが全くなくとも。。。(・∀・)




今日の一言

「あんまし、生まれ持った才能や血筋は関係ないんだと思うわ。人それぞれのセンスだわ。」