祝日のご予定は?如何に??! | YUKOKUDOのブログ

YUKOKUDOのブログ

ブログの説明を入力します。

数少ない、アメリカの祝日がやってきます!

5月31日 Memorial Day

仕事上、3連休とまではいきませんが、月曜日の祝日は

いつも心が躍ります(^∇^)


こんな時、出たがりなんですよね。

外出してもどこも人人人ってわかってんだけど。。。

なぜか?家にゆっくりくつろぐって雰囲気になれないんです(^▽^;)


どこの宿泊先もこれぞ!とばかりに金額も通常より高い!

テーマパークも家族ずれ多し

交通渋滞。。。あたりまえ。。


わかってんだよなー(><;)


子供のためにどこかに連れて行かないと!なんて、

表向きで。。結構、自分が行きたがりやなのです。


ありがたいことに、旦那も同じく、アウトドア派なので、そこは

非常に助かってはいますね(;^_^A


あれやこれやとPCで検索しているのですが。。。

未だ決定できていない今日この頃です。


今日の一言

「計画は気軽さが一番かもね。」