Impressed! | YUKOKUDOのブログ

YUKOKUDOのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に輝いている日本人女性を見ました。



ダテ キミコ



冷静、パワー、気迫、そして、スマイル(^∇^)


主人がテレビを見ながら、「日本人のすごい女性がでてるよ。誰、この女?!すごいよ!」

また、韓国の人と間違えてるんじゃないのかしら?!なんて、思ってたら。。

輝いている女性がテレビ画面に(^∇^)


引退され、復帰し、世界で活躍されている今、、、かなり努力されたんだと思いながらも

大きな励み、そしてパワーもいただきました。


LAで、野球の松井で賑わっていましたが、QUEENダテで盛り上がっていくのでは?!



そう期待したいです。


同日本人、女性、年代で世界で活躍しているダテさんに乾杯!




今日の一言

「かっこいいぜ!ダテ キミコ!!」