★占い | YUKOKUDOのブログ

YUKOKUDOのブログ

ブログの説明を入力します。

占い。って女性がきっと好きなんだと思います。


私も、若かりしころは、「あたる!」って噂で聞いたところには

よーく足を運んだものです。(^∇^)


ある占い師さんは、

「あなたは、イギリスと縁がありますね。」

「この1ヶ月以内にイギリスに行かれますね。」


ま、まさしく、1週間後に仕事でイギリスへ行くことになっていた。

すごーーーいo(^▽^)o


「ふむふむ、と、かなり真剣体制」


「あらっ、あなたは、関門環境周辺の方ととても縁があるわ」

「三男で会計士の関門海峡出身の方とご結婚されるわよ。」

「お子さんもお二人くらいいらっするのが見えるわ。」


「マジ!!!(*^▽^*)」


それから出会う男性の出身を丹念に確認してしまった。。


いやー、単純な私だと思いますね。


結果、

ま、イギリスには仕事で1週間ばかしいきましたが、、、、

アメリカに縁があったようで、、、、

人生のパートナーとなった方は、ミャンマー人の長男

仕事は、自営、、、

子は娘


(*^▽^*)


こんなものなのかもしれないよね。


しかし、今でも雑誌の占い項目をチェックしている

私であります。。。(^∇^)


今日の一言

「私って単純だよな。」