YAY! MUSIC~!! | YUKOKUDOのブログ

YUKOKUDOのブログ

ブログの説明を入力します。

Music (*^▽^*)
ってすごいパワーをもってるよな。ってよーく感じます。

昨日、ブログに書いた今はまっているテレビ番組の
「American Idol]
その中でも、特に感動したLEEの歌!

え、、、今日一日中、頭の中で彼の歌が響いていました。(笑)
すんごい、インパクトだったからなんだろうねー。

仕事中でも車でもラジオやCDやらで、MUSICを探しています(*^.^*)

しかも、それぞれのシーンでなぜか、選ぶジャンルが異なっているのもある意味
おもしろい人間の心理なんだなーって思いますね。

私の場合は、仕事中はJAZZ
車の中はPOPとかR&B

そういえば、妊娠中は、クラシックをよく聞いていたなー。
これって、イライラの解消のひとつだったのかしら(^∇^)

全くの専門でもないから、歌詞やメロディーがうんちゃらなどないけど、
なんとなく、自分の中で両方がガッチしたときはすんごい!

何度聞いてもあきない。

ちなみに、このLEEの曲は火曜日、水曜日、そして木曜日と。。毎日ING状態でしたね。

まっ、だから、今日一日中、頭の中で彼の歌が響いているんだわね(笑)

そして、この文面に貼り付けたいと思い、TRYしてはいるのですが。。。
きっと、失敗しているはずね(*^.^*)


http://www.youtube.com/watch?v=fG2KXlYAiQA&feature=related