父の日☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。



全てスーパーで購入笑

串カツの盛り方が分からず驚き

乾杯は勿論コーラで❤️

いつもおつかれさまです👨💕


食欲があまり無かったので(私が)このくらいでちょうど良かったです。





ケーキ。

名古屋のぴよりんのぬいぐるみも一緒に笑🐥🐤




相変わらず鳥が好きなおちびですにっこり

翼をくださいを未だに歌っていますが、よく飽きないね笑い泣き

この前も下校中、女子と手を繋ぎながら翼をくださいを歌っていて面白すぎました笑い泣き

前世は鳥だったのかな🪽



おちびの愛読書⬇️



鳥の鳴き声も載っているので面白いです。





ほんわかママー!鳩はね、平和の象徴なんだって。

👩象徴ってどう言う意味?

ほんわか・・・平和のお守りってこと?

👩へ〜良いんじゃない






読んでるーよだれというかイラストを見ているだけです




この本を翻訳された方が、世界的ベストセラーである「スマホ脳」も翻訳されたようです⬇️



私はスマホ脳を読んで以降スマホとの付き合い方が変わりました。
読みながら2.3回意識を失ったのはここだけの話ですが😪💤笑
普段こんなに堅い文章は読まないですからねタラー

個人的には児童書が読みやすくて好きです泣き笑い
結構大人が読んでも面白いんですよおいで{emoji:129_char3.png.おいで}