あれこれ☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

ミセスの新曲に浸りすぎて疲れたので気分転換に読書泣き笑い


「僕がはじめて中原中也の詩と出会ったのは、中学生の頃です」の書き出しが熱い✨
ネガティブな感情を上手に受け入れる事が幸せに繋がる…心に留めておこう!



マンションの紫陽花にミッキー発見気づき





ママ友とランチ。


将来私とキッチンカーのような仕事をしたら楽しいかも⁉️と話すママ友。

えーハッ考えた事無かったわハートブレイク

でもそうやって思ってくれる気持ちが何より嬉しい

ありがとう🤍いつもね。





去年のミセスとGUコラボのシャツを着てるんるん🎵





おちびが書いたシマエナガ。

「よこからみたず」が面白すぎた笑い泣き




表紙の猫が面白くておちびと爆笑🤣

猫の恩返しの映画に出てきそう🐱




母親来訪。お土産たくさんもらった♡


イギリス展に行ったら当時を思い出して泣きそうになったわよ〜と母親。

いやいや💦物産展で泣くなんてやばい人だから笑い泣きおいでおいで