ミセス | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

新曲DearのMV解禁!


映画を一本観たような満足感✨

私の中でのイメージとは違って見事に裏切られましたー泣くうさぎ

こんなに儚さを前面に出してくるとは😵‍💫😵‍💫

これが今のミセスの姿なのかな。

永遠は無いんだよって。

うーー…涙が止まらない😭

永遠は無いけど、それもまたイイねって笑えたら良いのにね。


いやー、私って重すぎる笑



1️⃣大森さんが

希望?

灯火のような存在なのかな?(灯火聴きたくなった。勿論聴いた)

それとも大切な人?映画に寄せてるのかな。


…と直感で!

でもよく分からん泣き笑い

芸術として読み解く必要があるのかな。

感じ取るの難しいーえーん

センスが欲しいーえーん

私の感性だと無理よ😅



2️⃣花が美しいけど儚い🥹

花って凄くデリケートだと思う💦

まさに大森さんそのものだと感じた。



3️⃣ ミセスが居るのは色が無い世界なのね。

なんて寂しいの😣

しかも5人⁉️⁉️⁉️

ん?ん?ん?

これはどーゆー意味なのかな。

感情ぐちゃぐちゃ。



4️⃣海や水族館🐟

生命の誕生的な? 

ロマン感じる😍



5️⃣灯台

灯台下暗し?

灯台は海のみちしるべ→闇の中の光?

わ!なんだか灯台ってミセスみたい😍



5️⃣ギターを奏でる大森さんが尊過ぎた🖤

ありがとー😭😭😭😭😭😭😭😭

やっぱり私は大森元貴✖️ギターが好きだ❤️

お願いだからどうかずっとギターを持って歌っていて欲しい😭(私のエゴなのか…泣

そしてフェーズ1を彷彿とさせる服装も良い♡

白と黒のチェックと言えばアンゼンパイでしょ!とアンゼンパイのMVを視聴。

ゼンジンの映像なんだ〜と改めてしみじみ🥹

あの私服感がたまらない

ミセス、すごくすごく大きくなったよね。



6️⃣藤澤さんのグランドピアノが素敵すぎる♡

そのうちNYに行くのかな。。

元々行く予定だったんだよね。

でもコロナで断念して…。

芸術の街、良いよねー!(行ったことないけど)

・・・なんでか、なんだか、ずっとざわざわしてる。

多分それは最近NYのジャズピアニストの映画を観たからそれに影響されてるんだわ😅


藤澤さんの夢(ミセスとしてではなくて💦)は何かな?とホワイトラウンジ以降、そう思うようになった。

それは別に私が知る必要は無い事だけれど。



7️⃣若井さんは安定的にカッコ良い。

響かせてましたね〜。

ギターが身体の一部になってる🎸




以上です。

しばらく音源だけで楽しみます。

それが今の私にはちょうど良い{emoji:614_char4.png.にっこり}