ミセス | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

新曲Dear


1️⃣壮大✨

そのスケール感が聴いていて心地よい。 

大地感じる笑(Utopiaのリアクション動画から言葉を借りました泣き笑い



2️⃣イントロがAttitudeのInsPirATioNを彷彿とさせる。

これからどんな曲が始まるんだろうと言うワクワク感が詰まっていてキュンとする💕

妖精が飛んでる🧚🧝‍♀️



3️⃣大森さんの歌声がまるで天使の歌声のようで神々しい👼🪽

優しくて優しくて優しくて、とても温かい。

学生時代にウィーン少年合唱団の歌声を聴いた時の事をふと思い出した。


実は、映画館でディア・ファミリーの予告が流れて来た時にDearを聴いて心臓止まり掛けた💦

映画館で聴く大森さんの歌声は凄まじい。

音響の良い映画館で聴いたらとんでもないんじゃないかな。確実に死亡案件昇天



4️⃣扉の先には…

ホ、ホ、ホワイトラウンジー🤍



5️⃣右の脳で…

大森さんて右脳が異様に発達してると思われる。いやでも同じくらいに左脳も活発そう。

第六感も働いてるはず


私は右脳優位かな。対して夫は左脳優位💦

お!夫婦でバランス良いかも。(自惚れ)



6️⃣9月の花…

なんの花だろう?と家にある図鑑を引っ張り出して確認。



映画を観たらその花が分かるのかな?

個人的に思い入れのある花があるのでそれだと嬉しいな。

9月は大森さんも我が子も誕生日月だし特別🌕



7️⃣鳥が羽ばたく様には…

大森さんて空を飛びたい願望強そう。

歌詞にもよく出てくるしミニミーでも作ってたし🪽

自分を解き放って自由になりたいのかな。


ちなみに我が子もよく「翼をください」を歌ってる泣き笑い空を飛んでみたいらしい。

そして鳥自体も好きみたい🐤笑

鳥は恐竜を彷彿とさせるしロマンを感じるから私も割と好きかも。

男子ってやはり空を飛びたい願望が強い?




7️⃣“人生で書ける曲の数は決まっている”と僕は思ってるので、それ分の一曲になるわけです。

と大森さん。

でもそれを超えてくるのが「大森元貴」という人だと私は思ってる。


日本の宝…誰かが大森さんの事をそう話していた。

そのうち叙勲を貰えるんじゃないかな。

叙勲とか興味無さそうだけどね。。




8️⃣MVもいよいよ今夜公開!

勿論楽しみなんだけど私はやはり大森さんの綴る歌詞が好きなので、リリックビデオも是非是非お願いします🥺

そして、まだまだ曲そのものをシンプルに味わいたいので音源だけをしばらくは聴きたいかも。

聴覚のみで感じるのと、それに視覚が加わるのでは曲の感じ方が全く異なりますよね💦

色んな楽しみ方でDearを堪能しようと思います。



以上。

いつものように話がとっ散らかり失礼しました🙏

やはり私は右脳優位だわ…と改めて煽り


今朝、Dearに浸っていた時にママ友から電話があり一気に現実に引き戻されました驚き(ランチの件🍽️…暇人

電話を切って再びDearを聴き始めたら無事その世界観にトリップ成功!

ミセスの音楽は引き込まれ方が尋常では無いですね。

すごいや。。。