ミセス | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

藤澤さんお誕生日おめでとうございます㊗️


いつも柔らかくて優しさが光っていて、きっと敵を作らないタイプの人なんだろうなぁと思っています。

でもだからこそ我慢してストレスを溜め込んだりしちゃうのかな💦

繊細そうなので心配です🥺


私の母親が「りょうちゃんは長野のおぼっちゃまよ」と、事あるごとに言ってます

そ、そうなのかな〜😅

確かにお育ち良さげな雰囲気出てますよね。

我が家も一人っ子なので、藤澤さんのご両親に子育ての極意を是非聞いてみたいな〜。


藤澤さんと言えば私の中では、、、
アウフヘーベン、私、延々、StaRt、Coffee、庶幾の唄、Circle、They areかな🎹
StaRtのピッコロ、いつか生で聴いてみたい!
キラキラと輝くピッコロの音色は聞くたびにキュンと胸が高鳴ります💕


実は、来年のコナン映画の舞台が長野らしい⁉️と噂されているんです。
もしかして!もしかして!・・・
藤澤さんの声優デビュー、あるんじゃないでしょうか❗️
ホワイトラウンジでは藤澤さんの演技力に圧倒されたので、声優も出来ちゃいそう✨と思います。

その際にはメインテーマにもキーボードとして参加して欲しいです🥹
コナンのメインテーマなんですが、映画ごとにアレンジが異なっていてめちゃくちゃ拘ってるんですよおいで(数年前のB'z松本さんのギターがカッコ良すぎて悶絶もの)

となるとミセスが主題歌もありうる⁉️
でも来春のドラえもん映画がミセスありそうなんですよね。
なのでそんな短いスパンで映画の主題歌やるかなーと思ったりもしますが…😅(コナンはKing Gnuの気もしてる)



そんなこんなで・・・
とにかくおめでとう㊗️
いつも素敵な音楽をありがとう💛
身体に気をつけて過ごしてくださいキラキラキラキラキラキラ

(大森さんのメッセージ愛泣けました泣くうさぎ